※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

なんでなにもしてないのに出来ると思ってんのかなー。入院中の5日間1人…

なんでなにもしてないのに
出来ると思ってんのかなー。
入院中の5日間1人で全部やるんだよ?
って言っても余裕だしとか出来るしって。
現に娘、パパじゃご飯食べないし
パパひたすら携帯だから遊んでもらえないし
洗濯とかご飯とか大丈夫かよって思う。

食器洗いやってやるよって言われて
やってたけど1人で勝手にキレてるし
娘とうちご飯食べてんのに1人で布団で寝てたし。
どーゆー神経ですかね?

コメント

deleted user

きっと出産のとき大変でしょうね😂
私ももうすぐ出産予定なのですが切迫気質のため妊娠がわかってから、いつ入院になってもいいように、まずはパパと寝る練習から初めてました😂
そこから少しづつなんでもできるようになったところで25週から私が切迫で入院しているため、家事育児すべて1人でしてます😂

実家義実家も近くにないのですべてです😂

この苦労はやってみないとわからなかったと言ってます😂

言い方悪いかもしれませんが、やらせて痛い目見せてやった方がいいと思います😂😂✨(笑)

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちもいきなり出来ると思ってないので昨日やってみよう!って言ったらまだいるんだからいいじゃんって言われました😑
    なんかあったら義実家行くしって義母に頼る気満々だし😑

    • 6月10日