※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が新居に引っ越すことで、ここでの思い出が寂しく感じる。でも新しい場所でも楽しい思い出ができると思う。

今住んでいるマンションには満足していますが、実家の近くに引っ越します。楽しみなはずなのに、娘はここで成長していったことをふと思い返すと寂しくなります。
ただしい選択したつもりなのに切なくて寂しいです😢
新しいマンションでもきっとたくさんの思い出ができるとおもいますがこの時間になると嬉しいはずなのに寂しくて泣けてきます😢

コメント

しばいぬ

わかります!
私も子どもが2歳になる年に実家近くに引っ越しました。
引っ越しするのはワクワクしたけど
県をまたいでいるのでもう行かない場所なんだろうなーと。
今でもそこで暮らした思い出をよく思い出して涙が出る時があります。楽しかったなー。あの場所好きだったなーって。
新しい楽しい思い出ができても、あの頃を思い出すと泣けてきます。きっと違う家族が住んでるんだろうと思うともう戻れないんだなーって。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりその気持ちになりますよね...
    もう戻れないって言葉はずーーーっと脳によぎってます😭
    そうしたいと思ってしてるはずなのに切なくなる複雑な気持ちを理解していただけて嬉しいです😭😭😭

    • 6月10日