※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。前、子供のお茶の飲みさしを飲んだら子供がお茶…

旦那にイライラします。
前、子供のお茶の飲みさしを飲んだら子供がお茶を口に入れてコップに吐いてたみたいで、いくら子供でもそれを飲むのは嫌だったので子供と私のお茶を分けるようにしました💦
私が赤ちゃんを入れて、主人にあげてもらいその後上の子をいれてたら、主人に赤ちゃん喉渇いてるからすぐおっぱあげてと言われたので、お風呂から出てすぐ授乳して喉が渇いたので主人にお茶入れてくれない?と言って、いれてもらったら子どもの飲み刺しを渡されたので、この前お茶吐いてたから新しいコップでいれてほしい💦と伝えたら、は?いい加減にせえよと怒鳴られました。
これってこんなに怒ることでしょうか?

コメント

トマト

飲みさしのコップに入れる前に言って欲しかったんでしょうか?🤔でも怒ることないと思います😓それなら自分でしろって感じでイラついたんですかね…