※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

緑茶のノンカフェインが欲しいけど、最近売っているか知りたい。24本入りで味見したい。最近見かけた方いますか?

つわりで緑茶が飲みたいです!

生茶のノンカフェインというのを見つけたのですが、最近コンビニやスーパーで売っていますか?

今まで知らなかったので
売っている場所知りたいです!!

もし、最近見かけないのなら、ネットですぐ届くように買おうか悩んでます!
ですが、24本入りしかなく、味見をしたいので迷っています😭

最近見かけたことのある方いませんか??

コメント

🐰

これ箱買いしてます!
味は普通の生茶です!

場所にもよりますが、バラ売りならヨークでたまに見かけますよ!

deleted user

コンビニではなかなか見ないです💦
スーパーだとベルクとマミーにありました!

ママリ

アカチャンホンポでかいました!!

M

わたしも緑茶、紅茶大好きで妊娠中ずっとこれ飲んでました🥺
赤ちゃん本舗に売っていますよ☺️
他にも妊婦さんが飲めるようにデカフェの飲み物売ってます!

チョコ

私も悪阻で緑茶しか飲めずおーいお茶3本くらい飲んでしまってます😭先生に良いか聞いたら緑茶に入ってるカフェインくらいで胎児に影響ないよ!そんなので赤ちゃんどうにかなってたら昔の赤ちゃん産まれてないよと言われて確かに昔の人は緑茶しか飲んでないよなーとなりました😂

生茶のも試しましたが味が無理でした🥶
私は楽天で購入しましたよ!

  • ちなつ

    ちなつ

    実は私も今綾鷹を二本くらい飲んでいます😔

    生茶だけ何故か元々苦手なので、つわりだとさらに無理かなと箱買いを躊躇してまして、、、
    まさか同じ方がいらっしゃってびっくりしています😭

    そうか!昔は緑茶ですもんねー😊
    いつも飲む時罪悪感だったので、気分が楽になりました☺️
    ありがとうございます😄

    • 6月10日
さと

赤ちゃん本舗でしか見たことないです🤔💦

と

普通にスーパーでみますよ!
SEIYU、業務スーパーで見ました☺️

ぽん

よく薬局に売ってますよ^ - ^