※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

排卵検査薬で強陽性がなくても排卵することはあります。画像は陽性かどうかは不明。強陽性は必ずしも出ない。タイミングは悩みどころ。

排卵検査薬について
今月から初めて使ってみています。
強陽性にならないまま排卵することはありますか?
5日から使い始め、ずっと線がうすく陰性だと思っていたのですが、8日に下の画像の濃さになり、これは陽性なのか?と疑問を抱いてました
しかし昨日の夜中、今日の午前中と再度試したところ陰性になってました。排卵したということでしょうか?
一般的に強陽性は出るものなのでしょうか?
この画像のものは陰性とみなしますか?
5と7にタイミングとってますが
女のこ希望で追加でタイミングをとっていいのか悩んでいます。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

わたしも今月から排卵検査薬はじめました!
昨日排卵したみたいなんですがこの濃さがMAXでした!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    時間立ったものは少し濃くなって並べてみました。

    • 6月9日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    すごい!明らかですね!
    私は時間経ってもそんなに濃くならないです😭
    排卵まだかもしれないですね…初めてで難しいです😱
    写真も載せて頂きありがとうございます!参考にさせていただきます!お互い頑張りましょう♩

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もしかしたら夜中とか朝方すると濃くなるかもですね!

    1枚目は8日の夜なんですが、14時のはもうすこし薄かったです!

    ちなみに1人目のときは排卵検査してないんですが、アプリの排卵日4日前でした👶

    がんばりましょう💓

    • 6月9日