※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で出勤中に頭痛がひどいです。風邪ではないと思いますが、痛みがつらいです。対処法はありますか?

今日はとんでもなく暑くて悪阻できついのにも関わらず無理して出勤したら頭痛😔😔😔

妊娠初期は仕方ないことなのでしょうか😔😔😔

熱はなく、頭が痛いだけなので風邪ではないと思うのですが割れそうに痛いです(笑)

何かいい方法ありますかね〜〜😭😭😭

コメント

らら

妊娠の為なのか、体調不良なのかわかりませんねf^_^;)脱水気をつけてくださいね。
わたしは最近頭痛がする時に、冷えピタおでこに貼って寝てます。
効果あるのか謎ですが、気が紛れて寝やすくなるのと、翌日マシになるような気がします。

• たんめん

たんめん

ほんとですね(笑)なるべくポカリ飲んでるようにしてます!冷えピタ丁度あるので使ってます!

• 6月19日
ゅいな

私も妊娠初期の頃に、頭痛に悩まされていました。仕事をしていたので悪阻➕疲労➕頭痛のコンボは本当に辛かったです。お気持ちわかります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
頭痛のときは、私も保冷剤をあてていました。冷やすと少し楽になったような気がします♡(´-ω-`)
頭痛の時は無理せず、身体を休めてくださいね♡

• たんめん

たんめん

きついですよね(笑)こんなにきついもんかと毎朝うつみたいになってます()
    保冷剤ですか!冷やすのは首元ですか?
    ありがとうございます♡

• 6月19日
  • ゅいな

ゅいな

私はこめかみの辺りがズキズキして痛かったので、こめかみのところに保冷剤をあてていましたよ♡
    頭痛も妊娠経過と共に自然と良くなっていったので、ゆらたんさんもはやく良くなるといいですね(੭˙꒳​˙)੭

• 6月19日