※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子の朝食について相談です。パンに飽きてしまい、簡単でいいメニューを教えてほしいです。

もうすぐ一歳半の子の朝食についてです!

朝はパンなのですが、主にパンをそのまま切ってあげてます!
余裕のある時はフレンチトースト(卵と牛乳だけ)
パンの上に玉子焼きを乗せる
納豆が好きなのでパンの上に乗せてあげる
ホットケーキなどを焼きます!
基本、フライパンで火を使うのは見ててもらえる旦那のいる休日になります。
今でも抱っこマンなのでなかなか出来なく、簡単に出来るいいメニューがあれば教えて頂きたいです🙌

パンのままだと最近飽きて食べなくなってしまいました💦

コメント

るな

うちは、マーガリンで、砂糖パラパラでシュガートーストであげてます😂

  • ママリ

    ママリ

    簡単で良さそうですね✨
    けど、うちの息子決して細くないのでカロリー気になります笑笑

    • 6月9日
  • るな

    るな

    意外とジャムとかより
    砂糖の量は少ないんじゃないかと思ってます😂
    分かんないですけどw

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    いや、そうかも知れないです!!笑
    調べたら西松屋かアカチャンホンポに砂糖の入ってないジャムがあるみたいなので、そんなレシピもあるかもですね✨
    同い年、男の子ベイビー頑張りましょうね😂

    • 6月9日
  • るな

    るな

    砂糖入ってないジャムが1番ですよね👍🏻🌸笑

    ありがとうございます😂
    妊娠後期に向けて、しんどくなると思いますが頑張ってください。😅
    私は子宮頸管短く安静を言われてヤバイです😂笑

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    相談に乗って頂きありがとうございました✨

    私も息子の時27週から切迫で寝たきり2ヶ月でした💦
    で、予定日超えても出てこず結局誘発分娩ですw
    辛いですよね💦
    上の子がいると中々ゆっくりできないでしょうが、周りにいっぱい助けてもらってください😂

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

手作りジャムを常備してそれ塗ってあげてます!
あとは牛乳と一緒に出すと自分でぽちゃんして食べてくれたりします🤔

  • ママリ

    ママリ

    手作りジャム!!凄い!!!😂
    私も作ってみます✨

    • 6月9日