※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはママ
妊娠・出産

出産後に体調不良で検査入院中。赤ちゃんは退院済み。早く抱きしめたいと思っています。

6月1日に出産を終えた初産婦です。
子宮口7cmまで開いたのですが、回旋異常で緊急帝王切開になりました。
壮絶でしたが、元気な男の子が生まれました😊

しかし入院4日目の夜、授乳の準備をしている最中に失神と痙攣を起こし倒れたようで、現在別の病院で検査入院をしています。
赤ちゃんは先に退院し、旦那と私の母が面倒を見てくれています。

入院中ですが、産後1週間ということもあり、傷口は痛いし、夜も胸が張って痛くて目が覚めます。
搾乳した母乳もパックがないので捨てています😢
赤ちゃんと一緒にいられたのが出産後数日間しかなかったので、忘れられてないか心配です、、😢

早く退院して抱き締めてあげたい、、

コメント

みずみず

出産お疲れ様です。
緊急帝王切開…本当に尊敬します😭

母乳のブリザードパック?を旦那さんに購入してきてもらって、届けてもらったりは難しいですかね?
せっかくの母乳あげられないのも悲しいですし、抱けないのも悲しいですよね😭

ですが、主さんが元気でいることの方が赤ちゃんの為にもなるので今は我慢して退院した後、こんなことしてあげたいな〜と楽しいことを考えましょう😂

• いろはママ

いろはママ

暖かいお言葉ありがとうございます、、😢
    母乳パック、旦那に買ってきてもらいました!
    看護師さんに使い方を教わりながら搾乳しようと思います。

毎日退屈な入院生活ですが、みーさんのおっしゃる通り、退院後の楽しい事を考えて過ごそうと思います!

ありがとうございます☺

• 6月9日
  • みずみず

みずみず

買ってきてもらったんですね!☺︎
    それを飲んでくれてると想像するだけでも楽しそうです♡

わたしはまだ産まれてませんが、産まれた時のことを考えていつも想像育児してると楽しくなります😊
    主さんも退院出来たら、想像したことを実行して赤ちゃんと楽しく過ごしてください♡

• 6月9日