※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
ココロ・悩み

保育園で若い先生が子供に体罰、子供が怖がり、帰りたがる。他の親は知らず苦笑い。心配。

東区の保育園です、子供が言った事なので状況が定かではないですが昼寝の時間にうちの子だけ寝ないからとまだ若い先生が頭をぐーで両方グリグリしたらしいのです。早よ寝なさいと。
本人は痛かったようで、最近保育園が怖い、おうちに帰りたい、
〇〇先生が怖いと言って、朝から園の入り口でギャン泣き
他のお母さんは事を知らないから、あらあらと苦笑い🥺

子供を安心して預けられる所のはずなのに、今日は早くお迎え来てと、今まで言ってきたことないのに心配です。

コメント

わらびもち

様子みて、あまりにも子供の言う事が日に日に明確化してきたり、嫌がる発言が増えてきたりしたら、役所に相談しますね🤔💦💦
本当だったら虐待ですよね💦💦

• どーなつ

どーなつ

かなり言う事は明確化してるのですが、その先生はテーブルに乗ろうとした所を危ないよと両手でお顔の横を押さえただけ、たぶんこちらをむかせるため?だと思いますが、
    それにしても子供がこんなに詳しく言うかなぁ?と思いまして。
    グリグリされないとぐーでグリグリと表現しませんよね?🥺💦

• 6月9日