※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近お出かけしていますか?私は未だ自粛中で疲れています。日中お出かけや友達と会いたいです。皆さんはどうですか?

田舎住みです。みなさんは最近お出かけされてますか?

ずっと自粛していますが、周りの友達などは徐々に元の生活に戻っているようです。

私は未だにスーパーにも行かず生協で購入しており、旦那以外の大人と喋ってない日々なのですがいい加減疲れて来ました😂

日中お出かけしたいしお友達とも会いたいです😢

みなさんはどんな感じですか?

コメント

私が出てる市では何週間も感染者でていないのでスーパーなどは行ってます〜。旦那と行って子供は旦那に車の中で見てもらってますよ!

さんぴん茶

スーパーは子供連れても行きますが、まだなるべくみてもらえる人がいるならお留守番させています。ショッピングモールはまだ行ってません。洋服などを見に行くときは私1人で行くようにしてます。
今月半ばには保育園の友達と公園に行こうかと話してます😊

すもも

スーパー、小児科、公園は行ってますがその他は何処も行ってません😃
友達と会いたいですよね~😭

ママリ

スーパー、薬局、ダイソー、ホームセンター、アカチャンホンポ、バースデイ、大学病院(上の子の受診)には家族で行きました。
会計時は支払いをする人のみ並ぶようにしています。
ショッピングモールや公園等にはまだ行っていません。
早く出かけたいです😭

てんし

必要な買い物は気をつけつつ、普通にいってます!
病院もいってます!

目的もなく、ショッピングモールをウロウロ
なんてことはまだする予定もありません( ; ; )