※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうい
ココロ・悩み

大分市の東部地区で、まだ10万円が振り込まれていない方いますか?会社の人より早く振り込まれたけれども、自分の口座にまだ入金がありません。

大分市の東部地区なんですがまだ10万入ってない人いますかー?会社の人より早く出してその人とは振り込み銀行違うんですがうちはまだ入ってこないくて…

コメント

ぶーちゃん

東部地区です
28日に郵送し、9日の今日入ってました!!
ゆうちょ銀行です。

• ふうい

ふうい

ァタシも今見たら入ってました!
    ゆうちょは朝一ぢゃないみたいですね😆🙌

• 6月9日
スヌーピー🫶

31にだしたのですがまだです😓同じ地区の方が31にだして昨日振り込みあったみたいで、うちはなぜ振り込まれないの?!とおもってます、、。

• ふうい

ふうい

ちゃんと振り込まれるか不安なりますよね!同じ会社で30日の朝出した人はまだなんで明日か明後日振り込まれるかもですね😗

• 6月9日
youknow

今日朝一振込ありました!
義弟に聞いたら、振込の曜日が決まっているらしく、火曜と金曜だそうです。

• Clover

Clover

横からすみません💦
    私も火曜と金曜とこちらで見かけてましたが木曜日に振り込みされました。
    なので火曜、金曜と限らないかもと思い一応発信しました😊

とっても待ち遠しくこんなに記帳しに行った事ないです😅

• 6月9日
  • ふうい

ふうい

そおなんですね!待ち遠しいけど郵便局駐車場狭いんで行くのも面倒くさくってアプリダウンロード始めてしました笑笑
    気持ちにゆとりができました😂

• 6月9日
  • Clover

Clover

アプリという手があったんですね🥺
    馬鹿みたいに通いました💦狭い駐車場に😂
    気持ちのゆとり大事ですね✨
    皆さんぼちぼち振り込まれ始めたようで良かったですね😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

大在地区で、申請書が届いたのが30日でした😞31日に出しましたがまだ振り込まれてないです…😅今週中には振り込まれるかなあ…と期待しています😭