※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雄矢
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の初産婦です。体重は2㎏増加。お腹出過ぎてませんか?太りすぎでしょうか?どう思いますか?

妊娠5ヶ月目の初産婦です。
18週目です。
お腹出過ぎてませんかΣ(´□`;)?
体重は妊娠前から2㎏増加です。
そんなに増えた感じはしないのですが、太りすぎなのでしょうか(´Д`|||)?
どう思いますか?

コメント

y.m

今17wなんですけど、同じくらいだと思います( ^ω^ )‼︎

ちゅんた

わたしも18w1dです!
わたしも同じくらい出てます(O_O)同じくらいの方がいらっしゃって少し安心です(・ω・)ノ

雄矢

本当ですか(*^^*)?
それなら心配要らないかな?
何か、その写メよりも自分で見た方がすごくお腹が出っ張ってみえて…。
太ってこのお腹だったらヤバイんじゃ…と不安になっているところです(笑)

ままみぃ

初めまして☻
19週2日になった初妊婦です!

下腹部が出てますね♪
私は妊娠前から4kg増で、もっと胸下あたりからまん丸出てきています!それこそ、先週あたりからめっきり出てきました!!
5ヶ月あたりからお腹が目立ってくるって雑誌にも書いてあったんで大丈夫ぢゃないでしょうか?
個人差もあるだろうし☻
それにしても2kg増は羨ましいです( ்▿்)
私も増え続けないように気をつけないと……笑

y.m

お腹の出方とか、個人差があると聞いたのであんま気にしないようにしてます。

でも、実際のところすっごく気になるし不安になっちゃったりしてますけど(;^_^A笑

全然出てないよぉ(´・ω・`)
うらやましい(´・ω・`)
うちなんかこんなですよ
4ヶ月で!

いまもっとでてる

雄矢

皆さん、ご回答ありがとうございますm(__)m
同じような大きさの方ばかりで安心しました(^^)
でも、安心しすぎて太りすぎないように気を付けたいと思います!

さくちゃん

そんな感じでしたよー!
自分で見ると真上からなので出て見えるんですよね(*´∵`*)
自分では結構大きくなった!!とうきうきしてるのに周りからはなんか全然だね?とか(笑)

華那ちゃん🙉💓

わたしこんな出てますよ😅💕

雄矢

私もそんな感じで言われます(^^;
ご飯食べた後はお腹が破裂しそうです(笑)

雄矢

20週目なんですね!
やっぱり大きいですね(^^)
私も2週間で成長しそうです(笑)