※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

引っ越し祝いについて🎊来週、マイホームに引っ越し予定です🏡大学時代の…

引っ越し祝いについて🎊

来週、マイホームに引っ越し予定です🏡
大学時代の友達グループから、「新築祝いは何が良いか考えておいてねー」と連絡がありました❤️

グループで私しか結婚、出産しておらず、結婚式への出席はもちろん、結婚祝い、出産祝いなど、必ず用意してくれます😌
もちろんその都度お返しはしていますが、また頂いて良いのかなーと💦

いらないよーと言うか、素直に〜がいいな!と言うか、
迷ってます😣😣

もし頂く場合、どのようなものが良いでしょうか?

コメント

ベル🐶

素敵なお友達関係ですね😆✨ありがたいですよね😌

ただ、その状況だったら、自分なら、いらないよーと言うかなぁと思います🤔✨💦自分ばかりは心苦しいので💦

今、コロナでみんなバタバタ大変だし、お祝いはお気持ちだけで大丈夫だよ😌いつもありがとう🍒✨また、落ち着いて、みんなで会えるのを楽しみにしてます😊くらいの返信にします😂

• りんご

りんご

ありがとうございます😉❤️

そうなんですよね😅💦
    ずっと私ばかり貰ってるんですよ。。友達たちが結婚したりしたら、もちろんあげるつもりですが、こればかりは本人たち次第なので😅

コロナが落ち着いたら、新しい家に遊びに来てくれるって言ってました✨
    遊びに来てくれるだけで十分なんですよね😌💕

• 6月9日
マママリ

最初の人の特権なのでありがたくいただいて良いのでは?😃
私は友達の中でも1番最後だったので、みんなに子供がいて帰りが遅くなる結婚式の二次会には呼べなかったし、お家を建てたのも最後で特段珍しがられることもなく。笑
ちょっと羨ましいです😂

そのかわりお礼として皆さんをお家へ招待してご飯をご馳走します。

お祝い、私はブラーバをリクエストして頂きました✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😂
    私だけ赤ちゃんいたので去年の旅行は留守番だったり、みんなはお洒落でキラキラしてるのに私だけお母さんスタイルだったり、、、自分だけってゆうのも寂しい時ありますよ😙笑

コロナが落ち着いたら遊びに来てくれることになってます💕

ブラーバはじめて聞きました❗️
    調べてみます🙆‍♀️

• 6月9日
ルイ

そのうち周りの皆さん結婚、出産、新築もされる方どんどん出てくると思うので、りんごさんがその時にお祝いしたいと思ってるなら素直に受け取ればいいと思いますよ😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    もちろんです❤️それはもう派手にやりたいと思ってます❗️笑

〜が欲しい!って言わず、気持ちだけでいいよーって言って後は相手に任せることにします✨
    それで何か頂いたときは、ありがたく頂戴します😊

• 6月9日

私なら丁重にお断りします😅どうしても、と言われたらコロナ落ち着いたらみんなでお菓子など食べ物持ち寄ってお茶しよ🎵にします😊

• りんご

りんご

コロナが落ち着いたら遊びに来てくれると言っていたので、東京の美味しいケーキでも買ってきてって言おうかな😍😍

• 6月9日
ひとむ

わたしならこれがいいかなーっていうと思います!  
いつもありがとう、みんなのお祝いごともお祝いするの楽しみー!って言っちゃいます😂
わたしは中学の友達の中で一番でしたが、全部もらっていて友達がこの前結婚したのでお祝い速攻送りました♥
わたしより早い子には全部お祝い渡してて入学祝いとかもささやかながら渡してます😊
3人目も今度生まれるのでお祝いわたします!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    なかなか欲しいものもないんですよね🤔🤔
    新築祝ってやっぱり食器とかですかね?💕

• 6月9日
  • ひとむ

ひとむ

ウェッジウッドのケーキ皿とかは素敵だと思います!
    あとはジョージジェンセンのティータオルとかも良いです😊

• 6月10日