※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

バツイチ、シングルマザー歴1年半です!結婚を前提にお付き合いしている…

バツイチ、シングルマザー歴1年半です!
結婚を前提にお付き合いしている人がいます(*^^*)
3年ほど前にアルバイトをしていた先の先輩なんですが、彼はそのときからずっと今も正社員です。
正式にお付き合いを始めたのは今月に入ってからなんですが、いつ頃家族に挨拶をしようかと考えています!
向こうのお母さんは、私に子供がいること、バツイチであることなど踏まえた上で、あなたが決めた人なら何も言わないと言ってくれているらしいのですが、私は自分の親になんて報告したらいいのかとても迷っています💦一度失敗しているので、私と同じくらい両親も慎重になっていると思うので、なんと言えば両親を安心させられるかと…(´∵`)
ちなみに父は、何度か職場に行って彼と話したりしているので顔見知りです。

みなさんならなんと報告しますか!?

コメント

アンパンマン

うちもシンママからの結婚経験者です。
失敗談からこの人はそういう人じゃないって言えば安心かと。
とても良い報告が出来そうで何よりです😊
おめでとうございます💕

• あずき

あずき

遅くなりました!💦
    ありがとうございます☺️
    しっかりした人なので、話せばきっと両親も気に入ってくれると信じていますヾ(°∀° )/!絶対大丈夫と念を押してみます笑

• 6月19日