※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

B型のベビーカーは何歳まで乗ってましたか?今2才3ヵ月くらいなんですが…

B型のベビーカーは何歳まで乗ってましたか?
今2才3ヵ月くらいなんですが気がつけばもう半年くらいベビーカー乗せてないなぁと思いまして。移動も車で遊びに行っても歩くのでずっとしまったままです。
もう使わなそうなら知り合いに貸そうかなって思ってるんですがまだ持ってたほうが便利かなぁとも思ったりしてどうしようか悩んでいます。

コメント

まゆ

1歳半で乗らなくなりました🤣✨

ママリ

電車とか乗りませんか? まだ持ってたほうがいいと思います。

deleted user

下の子生まれたら復活しましたよ😂😂😂あと午後のお昼寝が幼稚園に行き出して復活しその時間に買い物したいときは乗せてましたね👏