※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日とゆうか昨日の夜?の事なのですがモヤモヤします。旦那は2人目が出…

今日とゆうか昨日の夜?の事なのですがモヤモヤします。
旦那は2人目が出来たと分かってから私たちが元々働いていたバイト先で週2で働いています。
私は高1から5年旦那は高校卒業後フリーターとして働いていて今は週6で父の仕事場で働き現場仕事なので帰ってくるのはだいたい5時半から6時半頃に帰ってきてくれるのでその後にご飯を食べてバイトに行ってくれてます。
そこに関してはものすごく有難いと思ってます。
子どもが増えるのでお金がいるからって旦那が進んでバイトする!と言ってくれたのですが、8日の夜この日は元々私も知っている人とバイト終わりにご飯行くと旦那が言っていました。
そんな事毎回している訳でもないですし、私と旦那がバイトしていた頃はバイト終わりによくラーメンを食べに行ったり外食していたので久々だしいってらっしゃい☺️と送り出しました。
旦那もいないので娘と2人で遊んでいたら一緒に8時半頃に寝てしまい寝れなくなってしまって、ふと旦那の携帯を見てしまいました。
そしたら私が知っている人とご飯の約束をしていて行ってくると言っていたのにその人は今日体調が悪くなってしまったみたいでバイトも行けないし今日のご飯もキャンセルにして欲しいとLINEしていました。
旦那は連絡先は持っていないものの後輩の男の子に(その子もバイト先の子です)同じポジションの女の子誘ってよ!!と言っていました。
その女の子は私が辞めてから入った子で私の事も知らないですし、旦那がなんとなく結婚してる事は知っているぐらいの子で
旦那が最近可愛い子が入ったねん!と言っていた子でした。
男の人同士で行くなら分かりますがわざわざ女の子を旦那から誘う意味が分からなくモヤモヤします。
皆さんなら旦那さんに聞きますか?
どんな話したのー?とか他にも誘ってご飯行ったのー?とか

コメント

。ぷり。

それは嫌ですね‪( ;ᯅ; )‬
もうその女の子とご飯行ってしまったんですかね?

本当は未然に防ぎたい所なので私なら見てしまった時点で機嫌悪くなってしまいそうですが、、、とりあえず探るように、どんな話をしたのか、誰がいたのか聞くと思います!
明らかに嘘をつかれてたらやんわり責めますね💦

• ♡

確実にその女の子と後輩の男の子2、3人と行ってます。
    今日車出してくれてありがとう!!
    と後輩の男の子にLINEを送っていたので💦
    しかも女の子は今日のシフトに入ってなかったみたいです。
    後輩の男の子にその女の子迎えに行って欲しいと送っていたので、、

• 6月9日
  • 。ぷり。

。ぷり。

なるほど!
    女の子と2人きりではないのですね!!
    とはいえわざわざその女の子を呼ぶ必要はないですよね!そこまでして呼びたかったのは可愛いから?💦 だとしたら奥さんはモヤモヤですよね。相手の女の子が何歳くらいか分かりませんが、まぁでも奥さんに可愛い女の子が入ってきたと言ってるくらいなので単純にその可愛い子と交流持ちたかっただけなのかなーと思います✨

私だったらとりあえず今回はスルーして様子見にするかもです!

• 6月9日
  • ♡

さすがに2人きりなら携帯見たことを伝えたうえで夜中であろうが旦那叩き起こしてキレます😂
    相手の女の子は高校生か大学1回生ぐらいの歳です。
    その女の子の事は可愛いと言っているのは聞くのですがそれ以外の話を聞いてもそこまで話してくれないのでその事にもモヤモヤしてます。

• 6月9日
  • 。ぷり。

。ぷり。

そうですよね🤣笑

まだ若いのですね!!
    尚更、ただの可愛い年下のバイトの子としてしか見てないからそれ以外は特に何も無いのかもしれないですよ🤣
    奥さんに聞かれても話すほどの内容でもないのかなぁと!
    けどこれ奥さんの立場からするとめっちゃモヤモヤですよね💦💦💦
    その気持ちを押し殺せるなら(笑)今回は一旦保留でも良さそうな気がします👍

• 6月9日
  • ♡

そうなんですよね、、
    旦那は私の事になると物凄くどうでもいい話であっても聞いてくるのですが(例えば旦那も知っているバイト先の人達との集まりがあった時)旦那は自分の事はあまり話したがらない興味もないでしょ?って感じなので聞いてもあまり答えてくれません。
    なので余計にモヤモヤします😂
    正直相手に気があるわけではないと思うので(年下は興味ないらしいです)わざわざ誘った事にモヤモヤしますが保留にします😞

• 6月9日
  • 。ぷり。

。ぷり。

うちと逆ですね!(聞いてないw笑)
    男性って話したがらないですよね😊

結局、後輩の男の子と2人で行ってきたんですか?
    確かにわざわざ誘った事、私ならしばらく根に持ちそうです😭(笑)
    ♡さんはそれ以外の心配はないとの事なので、また発見しちゃった時はしつこく聞いてもいいと思います✨✌️

• 6月9日
  • ♡

結局男の子2人と女の子1人と思っていたのですが、旦那に聞いたところあまり話した事のない後輩の男の子1人と行ってきたと言われました😂
    女の子の事を送ってくれてありがとうともLINEを送っていたので女の子がいた事は確実なのですが隠されました😢

• 6月9日
  • 。ぷり。

。ぷり。

何も無いんだから、嘘つかなくていいのに隠されたのは嫌ですね💦
    せめて正直に、いたことを話してくれてればこんな後味悪くなかったのに😭

• 6月9日
  • ♡

そうなんですよね😢
    旦那のInstagramやTwitterにも私の写真や娘の写真も沢山載せてますしLINEもトップ画やホーム画も私と娘なので例え連絡取っていたとしても離れていく不安はないのですが後味ほんと悪いです😂

• 6月9日
  • 。ぷり。

。ぷり。

そうなんですね❣️
    家族想いですしだからこそバイトも始めたのに、きっと奥さんに余計な心配をかけたくない一心だったのですね😊💦
    やっぱり携帯は見ていいことないですね✨(笑)

• 6月9日
Kコマー

旦那さんは携帯を家に置いて出かけたのでしょうか?
やましいことがあれば、忘れずに持って出かけるかなって思います。
でもご飯の約束をキャンセルして欲しいって連絡きてるのに旦那さんはどこに出かけてるんですかね…🤔
それが気になるので、女の子のことは話題に出さずに聞いてみます。

• ♡

私の知っているバイト先の人とはご飯に行かず後輩の男の子達とその女の子とご飯に行ってたみたいです。
    旦那が帰ってきた時に娘と一緒に寝ていたので何食べたのー?ぐらいしか聞かず私も旦那も寝てしまい8時半過ぎに娘と一緒に寝てしまったので夜中に目が覚めて寝れず携帯をみたら上の内容を送っていたって感じです。

• 6月9日
♡

先程旦那が起きた時に聞くと後輩と2人で行ってきたと言われました😅
しかもあまり話さない男の子と2人で、、
バイトが終わるのは遅くても11時。
旦那が帰ってきたのは夜中の1時半。
そんなに話が盛り上がる子ではないので不満しなないです😭