※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

できれば勝手にスマホを見たことのご批判はお控えいただきたいです。夫…

できれば勝手にスマホを見たことのご批判はお控えいただきたいです。。
夫のスマホの検索履歴を見てしまいました。
ひたすらゲームの攻略でしたが、2週間ほど前に
妻が出産後変わった
出産後の妻を愛せません
という知恵袋を見ていました。
見ていたのはこの2ページのようです。
夫がなんて検索したのかはわかりません。
確かその日は夜喧嘩したような気がしますが、正直理由もなにも思い出せません。
子どもは2歳です。
2人目の話もしています。
私が悪いのですがすごくショックでした。
夫には見たこと言ったり悟られたりしないほうがいいですか?どうしたらいいでしょうか。。

コメント

なーぽん

喧嘩してたこともあるからじゃないでしょうか😆?

悟られないように、普段通り過ごしておきましょう🥺

るる

スマホを見ないというルールがあるなら特に言わなくていいと思います!それで喧嘩するのも嫌ですし😭私のところはお互いパス知ってるので勝手に見合ってます😂それでもは?!というものがたまにあるので私は我慢しよう我慢しようもう少し色々出てきたら言おうと思いつつもイライラしすぎて言ってしまいますが‪w‪w‪w

妻を愛せませんって記事見てるのはグサッときますね⚡️
その携帯を見てしまったあと一週間はちょっと女子力というかご飯いつもより気合い入れてみたりして旦那に少し好印象になるようなことをしたりするかなーと思います!
せっかく結婚して一緒にいるのに飽きられてたりしても嫌だしこれから飽きられても嫌なので…😬😬
2歳のお子さんがいて毎日育児家事大変だと思います😭お疲れ様です!あまり気にせずポジティブに行きましょう!!

𝓀𝓊𝓂𝒾

私なら本人に見ちゃったんやけどっていいます💦
喧嘩した勢いじゃないかな?とは思いますけど😖
私も旦那と喧嘩したら離婚とか色々調べますもん🤣

なす

私もめちゃくちゃ妻が変わったとの内容の検索がかけられていましたよ(笑)私が産後に変わってしまったのでその対処とかアドバイスを見ていたんだと思います。良い事だと私は思っています。妻と離婚する方法とかなら焦りますがね、そんな内容ではないですし、二人目の話も出ているのですからあまり心配しすぎは良くないですよ!😙
その分、直接旦那様に愛していることを伝える方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

私なら愛されてる自信がある場合 見ちゃったよ、どゆこと?!笑笑

と聞き、

愛されてる自信が無い場合、ちょっと自分を変える努力してみますかね。笑顔だったり、子どもばっかり構わないようにしたり、、平等に接するようにしたり。。。

喧嘩しちゃってイライラして見ちゃっただけだと思います!
出産後の妻を愛せませんのページ(多分同じやつ)見ましたが、ベストアンサーの人が良いこと書いてくれてました。
もし気になるようなら見たことは触れずに、旦那さんの機嫌の良い時に「私のこと好き?」って聞いてみたら良いと思います🥺💓