※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

妊活6カ月目で生理周期がズレてしまい、出血があり基礎体温も下がったため、リセットと考えています。

妊活6カ月目になりました、、
先月排卵検査薬を使い少し自信があったのですが生理予定日1週間前に出血、そのまま生理の症状になってしまい早まってきたようでショックのあまり今回はタイミングやめました、、
なのでできなくても当然なのですが、先月1週間早く生理が来たのもあり周期などがズレてしまったようで、、
今月の生理予定日が17日なのですが夜になって出血が始まりました、、
考えてみれば今朝の基礎体温がグッと下がってしまっていて、、この基礎体温を見て出血してるとなると、、(腰の痛み、軽い腹痛あり)またリセットだと思いますか?😢😢

6/2図り忘れてましたので空欄ですすみません

コメント

みー

排卵日で下がってるとかではないでしょうか?

• きき

きき

みー様

ご回答ありがとうございます。
    そうだと良いのですが😭排卵日1日くらいとなっていたので離れ過ぎかなと、、思うのと腹痛腰痛が出てしまったので絶望的かなと、、

先程大泣きして少しスッキリしました😢

• 6月8日