※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

娘が泣き声で機嫌が悪い、近所の人から虐待しているのではないかと心配。成長の過程で個人差があるでしょうか?他のお子さんも同じような経験がありますか?

最近娘が眠れない、寂しい、オムツ濡れたなど機嫌が悪いと、猫のような泣き声できーきーきゃーきゃー叫びます。これが結構耳に響いてうるさいです(>_<)お風呂上がりの保湿クリーム塗るときも叫びます。前は叫ばなかったのに(>_<)近所の人から虐待してるんじゃないかと思われそうで怖いです(´・ω・`)

個人差もあるかと思いますが、これも成長の過程ですかね?みなさんのお子さんもこんな感じなのありますか?

コメント

ちゃ。

うちもありました!笑
ほんとに児童相談所に通報されるかもと思ってしまうくらいキャーキャー言ってました(๑° ꒳ °๑)
そういえば最近聞かないので、いつかは終わるのですが中々ドキドキしますよね、、

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪ほんと通報されるんじゃないかとびくびくしてます(>_<)でもいつかは終わるんですね(^^)それまで頑張ります(^^)/

• 6月18日
のん★★

眠れないときに、結構な声で泣きます(>_<)一日1回はぎゃん泣きすぎて気が滅入りますが、いつか落ち着いてくれると信じて頑張ってます(>_<)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪赤ちゃんってなんであんなに泣き声大きいんでしょうね(^^;体は小さいのに……

いつか終わると信じて頑張りましょう\(^^)/

• 6月18日
パチ

声だんだん大きくなりますよね(・・;)うちもいま八ヶ月ですが、夜中起きてきた時の声が激しく大きい>_< うちは日中とかベビーカーで静かにお散歩昼寝してたのに急に月齢あがってから眠くなるとあーあーきゃーきゃー言い出して外出をちょっと避けてる時ありました^^; 夜は特にほんと虐待とか思われてるんじゃないかとか気になりますよね。。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪声が大きくなったのも突然でした(>_<)最初は元気があっていいことだと思ってたんですが、さすがに毎回となると困りますね(^^;今のところ夜は寝てくれてるので大丈夫なんですが、そのうち夜もなっちゃうかもしれないですね(´・ω・`)

• 6月18日
  • パチ

パチ

これもほんと個人差なんでしょうけど、寝るようになったりまた良く寝てたのが起きるようになったり繰り返しみたいですね^^; 寝れるときはお母さんもねとかないとですね、うちはまだ3、4回おきるし日中お昼寝にちょっとお付き合いしてます 笑
    お互い頑張りましょう(^^)

• 6月18日
  • いこ

いこ

よくママリで、こないだまで朝までぐっすりだったのが突然夜ちょこちょこ起きるようになったという投稿を見かけます。私もいつそのときがくるのかドキドキしてます(笑)
    夜中3,4回起きるんですね(>_<)それは昼寝一緒にしないときついですよね(TT)体壊さないよう、ぼちぼち頑張りましょう\(^^)/

• 6月18日