※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
家族・旦那

計画分娩で出産する日が大体ですが決まりました。その週末に旦那が友達…

計画分娩で出産する日が大体ですが決まりました。
その週末に旦那が友達とBBQに行くとか言ってるんですけど、ありえないですよね?

前々からその週末に出産が終わっていたら行かないでほしいと伝えていたのですが、今回の検診でも大まかに決まったので改めて断るように伝えたら無理にでも行こうとします。

誰の子ども産むと思ってるの?
上の子のフォローしようとか思わないの?
私は怒りmaxなんですけど、一日中会わなくても良くない?夜だけ行くし。っていうのが旦那の言い分なんですけど、、
皆様はどう思いますか?😥

(コロナだからっていうのは無しでお願いします。)

コメント

さんぽ

いやいやいやいやいや!
あり得ないですね🤬

  • さっち

    さっち

    ですよね!!
    強気で怒っときます👍

    • 6月8日
deleted user

ちょっと…何言ってるかわからない。状態ですね。笑
ウチだと、親戚が近くにいなくて子ども見れるのが旦那しかいないので尚更です💧

旦那さんにとってはたった1日でも、コチラとして一生残る1日になりますよね😅
結婚と出産については女に負の感情残すと死ぬまで残るのに…知らないんですね…👻

  • さっち

    さっち

    ありえなさ過ぎて私がおかしいのかと思いました😅

    立ち会いも出来ないし面会も来るか分からないし、週末もBBQなんてアホすぎますよね😱
    ほんと一生恨むところでした。

    • 6月8日
さお

それは本当にありえないですね😭💦義母に言ったりできないんですか??信じられない😭

  • さっち

    さっち

    ありえないですね!!
    めっちゃ言えます。笑
    旦那抜きで私だけで泊まりに行くくらいなので言ったら注意してくれます👍
    義母から言って聞くやつでもないですけど、言ったほうがいいですかね?😤

    • 6月8日
  • さお

    さお

    私も義母とはそんな関係なので、そんな事おこったら100%言いますね‼️本当にそれだけは許せない‼️
    私も計画分娩で明後日入院で不安な気持ちだから、なんかほっとけないです😭

    • 6月8日
  • さっち

    さっち

    入院日決まっても言うようでしたチクってやろうと思います😤
    明後日計画分娩なんですね✨
    大変な時期にこんなくだらん話聞いてくださってありがとうございます😭✨

    • 6月8日
うー

コロナ関係なしだったらうちはまあいいかなってなるかもです😅
まだ産後の入院中な感じですかね??
ちなみに旦那さんがBBQ行ったら上のお子さんはどうする感じですか?

うちの場合はBBQ行くとしたら上の子たち一緒に連れて行く感じになるかと思います

  • さっち

    さっち

    もろ退院日か退院日翌日です😌
    上の子は旦那の実家で見てもらってます😅
    私は親に預けて遊ぶんかいって思っちゃいました😥

    • 6月8日
ピヨ

それはないですね!!

  • さっち

    さっち

    ないですよね!!
    強気で怒っときます👍

    • 6月8日
はんちゃん

うちの旦那はスキー行ってましたよ😂笑

退院してからって事ですか?
意地でも行きたい程行きたいなら時間決めて行かせるとかですかねぇ、、
いても家事育児しないならいる方がストレスだし、そんなに行きたいのを行けなかったらイライラされそうだし(^_^;)

逆に行かないでよ!って方が行くと思います、もうどうでもいいわ〜って言った方が焦るのでは?

  • さっち

    さっち

    スキーも強者ですね🙊

    まだハッキリ決まってないですけど退院日前後です🥺
    入院中完全に息子とも離れているのですが、早く会いたいとか思わないんですかね?

    はい、やんわり断るように伝えたらイライラされました😂
    赤ちゃんの名前も決まってないから早く会って決めたいんですけどねぇ。。😅
    夫も大人なので 行くな! とは言いませんけど、誰の子ども産むと思ってんの?とだけ伝えときました😂

    • 6月9日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    なんか男の人って突き放された方が焦るらしいので、もうどうでもいいから好きにすれば〜って感じの方がもしかしたら行かないかもしれないですよ😂笑

    母親と父親は感覚違いますからね💦私の旦那にも思います、会いたくないの?って!
    名前は早く決めたいですね💦

    • 6月9日