※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

離乳食はじめて1ヶ月…機嫌よく最後まで食べてくれたことがありません💦💦…

離乳食はじめて1ヶ月…機嫌よく最後まで食べてくれたことがありません💦💦

毎日途中で怒り出してしまい終了。完食も数えるくらいしかありません💦
どの時間帯、どんなに機嫌良い時でも、おっぱいを先にあげても、温め直してもダメ

どうしたら良いんでしょう💦💦
無視してそのまま進めていけばそのうち食べるようになるんでしょうか😔

コメント

むーむー

まだまだ食べる練習の時期だと思うのでそんなに焦らず食べれるだけで大丈夫じゃないでしょうか?

• 🧸4M1R

🧸4M1R

ありがとうございます✨
    上の子は苦労せずすんなり進めれていたので悩みましたがこのまま進めていっていいんですね✨✨
    コロナで支援センターとかで聞くのは気が引けていたので安心しました、ありがとうございます💕

• 6月8日
ちょす

1ヶ月でしたら食べるだけで終わりでいいと思います!今日はここまでねーと。
運動量増えたり誰かが食べてるの見たりすると食べだしたり、きっかけは何かはお子さんによりますが何かしらあると思うので食べないなら終わりで大丈夫だと思います😊

• 🧸4M1R

🧸4M1R

ありがとうございます✨
    そのうちに食べるようになりますよね✨
    コロナで支援センターとかに聞きにいけなくて1人で悩んでいたので安心しました💕
    ありがとうございます!

• 6月8日
mai

1歳になるまで、ほっとんど食べませんでした!食べなかったらミルクあげて、とりあえずご飯ってこんな感じだよーって出してたらそのうち食べますよ♪
大人になってミルクの人はいないし!
気楽に行きましょうー😊

「子育て・グッズ」に関する質問