※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

排卵検査薬が2日連続で陽性。明日あたり陰性になるか心配。先月化学流産経験あり。低温期28日で長いため、排卵検査薬使い切る前に陰性になるか不安。画像を添付予定。

wondfo排卵検査薬陽性が2日連続続いてます。
明日あたり陰性になると思いますか?
6/7 9:30と19:30に数分でテストラインとコントロールラインが同じくらいの濃さに、6/8 10:30と19:00は1分経つ前に反応し始めコントロールラインよりテストラインが濃くなりました。

先月化学流産をして、今回は現在低温期28日とかなり長いので排卵検査薬たくさん使ってしまいあと2本になってしまいました😂
使いきる前に陰性になってくれるか高温期に入ってくれないかなーと思ってます😥

画像汚いですが貼りますのでよろしくお願いします。

コメント

りりん

ワンダフォーは濃く出るので、強陽性続きやすいです😣
参考になるかわかりませんが、私の検査薬のせておきます😄
画像が汚いというのは私のことです👍

• りりん

りりん

私の場合ですが、ワンダフォーだと1日2回の検査で強陽性でてから4本目に陰性です😄
    なので一日半後ですかね?🙄

• 6月8日
  • ぴ

画像ありがとうございます✨
    そしたら強陽性2日続いたのでそろそろ陰性になりそうですね😊
    DAVID使ってたんですが在庫切らして途中からwondfoです😂

今日もまだ体温低めです😂
    息子がちょこちょこ泣いたので基礎体温ちゃんと測れてるかわかりませんが💦

• 6月9日
  • りりん

りりん

お子さん小さいと基礎体温アテにならないですよね😅
    それなら日中の同じような時間帯に普通の体温計で測っておくと目安になりますよ😄
    基礎体温ほどはわからないですが、高温期に入ると普通の体温計でも少し熱が上がります😄

• 6月9日
  • ぴ

そうなんですね!
    毎日同じ時間に普通の体温測ってみますね😊

今日の排卵検査薬は9:30 1分以内にコントロールラインより濃く強陽性で19:30は1分以内にコントロールラインと同じ濃さの陽性になりました!
    微妙な判定で検査薬の在庫を切らしましが、少し薄くなった気がするので体温上がるのを待ちます😊

• 6月9日