※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともてつ
妊娠・出産

まだ出産場所を決めていません。東京都内でおすすめの病院を教えください。無痛分娩を希望しています。

こんにちは。まだ出産場所を決めていません。東京都内でおすすめの病院を教えください。無痛分娩を希望しています。

コメント

kanapipi

わかってると思いますが、
おせっかいですみません(T_T)

車で一時間以内のところで
決めた方がいいと思いますよ!

万が一の時
遠かったら大変なので!

• ともてつ

ともてつ

ありがとうございます🌹そうですね。参考になりました。

• 6月18日
xxllxx

無痛なら、自由ヶ丘にある完全無痛の田中ウィメンズクリニックが有名ですよね。日本で最初に無痛を始めたとか。

私は結局里帰りしましたが、近所なこともあり都内で産むなら田中ウィメンズにしようかと思っていました。

都内でも広いので、お家から近いと安心ですよね。

• ともてつ

ともてつ

ありがとうございます🌹田中ウィメンズクリニックは私もいいかなぁって思っています。

• 6月18日
  • xxllxx

xxllxx

あと、第二候補にしていたのが代田橋と丸の内にある杉山産婦人科です。こちらも無痛分娩が有名です。

田中ウィメンズも杉山産婦人科も人気だそうで、早めの予約を、とのことでした。

あとは、やっぱり御三家は有名ですよね。御三家のなかには無痛じゃなく和痛のところもあるようですが…。

ともてつさんにとって、良い病院が見つかりますように(*´ω`*)

• 6月18日
  • ともてつ

ともてつ

ありがとうございます❗

• 6月18日
しょしょ

私は田中で産みました!
人気なので妊娠7週ならすぐ電話で問い合わせることをオススメします(^^)

• ともてつ

ともてつ

ありがとうございます🌹

• 6月19日