※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

初めての4Dエコーで不安です。向きによって見えないこともあるので、再撮影は可能か心配です。支払いについても教えてほしいです。

初めて実費の4Dエコーを受けます😆
ドキドキで楽しみなのですが、、
赤ちゃんの向きによって、うまく見えない場合もあると記事で読み不安になってきました😞💦
万が一全然見えなかったとしても、お支払いだけしなければいけない感じなのでしょうか( ;∀;)
それともまた日にちを改めて撮っていただけるのでしょうか?

病院さんにより違うかもしれませんが、そんな経験ある方どうだったか教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

まゆ

見えなかったとしてもお金かかります😭💦あたらめて撮ってもらえる感じてはないです😅

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

運なのですね( ;∀;)
    お返事ありがとうございました!

• 6月8日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わたしの産科では見えなかったら料金掛かりませんでしまよ🖼✨

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

そうなんですね!
    やはり病院さんによって違うみたいですね(>_<)
    お返事ありがとうございました!

• 6月8日
にゃー

私のところでは見えなくても料金かかりますが、普段の診察時間よりだいぶ時間かけてエコーを見せて頂けました😌
ただ1人目の時はDVDにやいてもらったのですが、映像のみでその時の会話など音声は入らないので赤ちゃんの説明をされても後日見直した時にあまり覚えていられませんでした😂

ちゃむ

私の病院では、見れなかった場合は支払い発生するけど2回まではチャレンジしてもらえるみたいです!
(見えた場合は一回のみ)

病院によって違うみたいなので確認された方が良さそうです😊