※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数日前から鼻、唇の上が少し赤くただれてるかな?って感じで、昨日お腹、…

数日前から鼻、唇の上が少し赤くただれてるかな?
って感じで、昨日お腹、お股の周りに細かい赤いぷつぷつが出てきました。夜には眉毛の周りが軽く赤くなっていて

明日朝一でもひいてなければ病院に行こうと
思い、今朝顔をみたら全体的に赤く少し腫れていて、
赤いぽつぽつが全身に広がっていました😔

今は手、足先にもあるので、先生は
手足口病かな?口の中も少しぽつぽつあるしと
言っていて、ただ背中、お腹は
うーん、蕁麻疹かなぁとおっしゃっていました、

似たような症状で病名分かった方いらっしゃいますか?😞

皮膚の表面上にぷつぷつがあるので
食物アレルギーなど、そこまで心配する事ない
発疹かなぁって言っていて😞

ちなみに今の所食べ物などのアレルギーは
無いと思います、

新しい食べ物だと、祖父がところてんを
3日前に欲しがったので少しあげてました😩

コメント