※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

思い出してちょっと悲しくなる出来事😭同じくらいの月齢の女の子がいるマ…

思い出してちょっと悲しくなる出来事😭

同じくらいの月齢の女の子がいるママ友と公園に遊びに行ったときの話。娘たちを砂場で一緒に遊ばせてたら、娘たちより少し大きい男の子を連れたママさんが近づいてきて、ママ友に「お子さん可愛いですねー!ハーフですか?すごい目くりくりで美人さーん!!可愛い〜!」ってめちゃくちゃ褒めてて、隣にいて悲しかった😭確かにうちの子は、そんなに可愛くないかもしれないけど、すぐ隣にいるのにその子だけ褒めなくても良いじゃないか〜😭

コメント

ママリ

なんかその話しかけてきたお母さんとは、私は友達になりたくないタイプですね…😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️私もその人とは友だちになれないです😭💦
    娘たちのおもちゃ勝手に使って遊んでたり、それを息子さんが投げまくってても返すわけでもなく…今思えばちょっと変わった人でした💦

• 6月8日
☃なのはな🌹

気持ち悪いですね😫
気にしないでおこうと思っても、モヤモヤが残りますね...。

そんな人って、子どもをアクセサリーだと思ってません?
空気読めなかったり、そんな親を持つその人の子どもが可哀想。ちゃんとした友達も居ないんではないでしょうか😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう風に言っていただけてあのときの悲しい気持ちが少し晴れました😭
    ママ友も私を気遣ってか、はぁ〜、いやいや〜💦ってすごく微妙な反応してて、それも申し訳なかったです💦
    私はその人のようにはならないようにしようと思います…🙏

• 6月8日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そりゃ微妙な空気になりますよね😑
    きっとその人、どこ行ってもうまくいかなそう。そのうまくいかないことを周りのせいにしそう😫
    大丈夫ですよ!そんな変な人にはなれませんから😊
    嫌な事があった分、自分を甘やかして下さい😊美味しい物食べたり、何かを手抜きしたり✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️こんな話リアルでは誰にもできなくて、聞いていただけてすっきりです。
    あのときの分、少し自分を甘やかします☺️️✨

• 6月8日