※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ココロ・悩み

友人の家で寝ている間に友人の兄に体を触られた女性。警察には行かず、友人や家族に会いたいがイライラが収まらず、どうすればいいか悩んでいる。友人の家族にLINEで相談するべきか、時間が解決するのを待つべきか。

意見を下さい。
友人の家に遊びに行きました。その友人の旦那はもちろん親や兄弟とも仲良くてLINEもしっています。

遊びに行った際友人兄もいて寝てる間に体を触られキスをされました。寝ぼけていたけど違和感があり私が体を動かすとどこかに行きました。その後は特に何もなく話し合いだけはしました。
私は警察沙汰にする気は無いです。その話をするのも嫌なので。
ただイライラが収まらず今後、その友人や、家族にも会いたいなぁって思ってしまっています
そして話し合いの時も態度というかもう何もかもがイラついてしまい、何かしてやりたいでも詳しくは話したくない。矛盾してて申し訳ないですが…
向こうの両親のLINE知ってるしチクる?形になるけどLINEしてもいいと思いますか?
それとも警察などにいかないならもう会うことはないし時間が解決するのをそっと待ちますか?

警察行けばいいみたいなコメントはやめてください💦

コメント

とりあえず親と奥さんにいいます。。

• ゆきだるま

ゆきだるま

独身なので奥さんはいないです!

• 6月8日

退会ユーザー

ん??
    友人の旦那ってかいてありませんか?

• 6月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ごめんなさい💦
    友人(女)の旦那や親などは仲良くてLINEもする仲なんです。

• 6月8日

退会ユーザー

友達のお兄さんにやられたってことですか??

• 6月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうです!!

• 6月8日

退会ユーザー

なるほど!
    そしたら友達とその親にいいますね
    もう会いたくないです!!

• 6月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

めちゃくちゃな文章ですいません💦
    友人には言いました!
    友人やその親は好きで色々本当にしてもらったから向こうの親に少し申し訳気もするけど、でも腹立つしもう私も未成年ではなくお互い成人してる身だから親に言うのは一般的にどうなんだろ?って気持ちもあったりして

• 6月8日

退会ユーザー

そーゆうやつは親に言われるのがいちばんメンタル来ると思います笑

• 6月8日

親関係あります?
親ではなく友人に伝えて、会わないのが良いのではないですか😭?

• ゆきだるま

ゆきだるま

親にもよくLINEで遊びにおいで〜とか色々LINEしてて、その人は実家暮らしなので必然的に会う可能性が大きいんです。

でも親とかは物凄く良い方で好きだし、なにより親が知るのが1番向こうのダメージ大きいですよ

• 6月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

友人にはもう会いたくないって話はしてあります。

• 6月8日
hachi

酷い目にあいましたね。大丈夫ですか??

雪だるまさんは友人兄との話し合いでは納得できなかったってことですよね?
その人は結婚してないんですか?してるなら奥さんに言うのが1番かと思います。
奥さんもいなくて社会的制裁をと希望してるなら相手の両親に連絡するのも手かなとは思います。どちらにしろ雪だるまさんは何も悪くないし被害者なので泣き寝入りすることはないです。
頑張ってください。

• ゆきだるま

ゆきだるま

大丈夫です。イライラがまだ強いけど気持ち悪くてシャワーに入る回数が増えてますが💦
    最後までされた訳でもないのにやはり気持ち悪いですね💦

話し合いに納得というかあまり誠意を感じれなくて…すぐ黙りするしとりあえず会社名と電話番号だけもらって二度と顔見せるなって感じで終わってはいます。
    独身なのでいません。既婚者なら即奥さんに連絡!ってなるのですが…
    なので両親かなと思ってはいます。
    ですが、とても良い方でとてもお世話になったから少し申し訳ないなって気持ちがあるけど、1番ダメージ大きいのが親に知られることだろうなと思ってます💦

• 6月8日
ママ

証拠など無いですし、友人兄が俺はやってないと言ってしまえばそれまでかなぁ思いますが…ゆきだるまさんが少しでも気が晴れるなら言って友人家族全員とサヨナラするのが1番かと思います😅

• ゆきだるま

ゆきだるま

本人は認めてます。それも録音済みなので証拠はあります。
    言い逃れができるタイプでもないし親に知られるのが1番ダメージ大きいのはわかってるけど、
    これは2人の問題でもある。親には仲良くしてもらって好きだからなんだか申し訳ないっ気持ちも少なからず持っていて悩みどころです。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

うーん、成人同士の問題で一応話し合いで双方納得した(という形で)解決してるならご両親には言わないですね…。ご両親が悪い訳ではないし、そいつが傷付くより今までお世話になった大好きなそのご両親が傷付く事が辛い気がしました。勿論一番はゆきだるまさんが傷付いたのでこんな事言うのも間違ってるのかもしれませんが。ただ成人男性がした事の責任は親にある訳ではないので…😢

ずっとイライラが収まらなく辛い思いをするならもう堂々と被害届出します。どうしてもご両親にお伝えしたいなら自分からチクる形ではなく友人の口からご両親に伝えてもらうようにお願いします。連絡先を知ってるならそこからご両親からゆきだるまさんへ何かご連絡があるかもしれませんし。そしてご友人宅にはもう二度と行かないです💦

ゆきだるまさんのご主人にはご相談されましたか?ゆきだるまさんのご主人からその兄にお叱りや怒りの意味も込めてしっかり注意してもらうのは出来ないですか?

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうですよね。その気持ちとてもあります。親には良くしてもらって好きです。でも親に知られるのがあの人にとって警察よりなによりダメージ大きいのを知ってるので言ってやりたい気持ちもあって…
    でも辞めときます!!
    そいつの事考える時間が1番勿体ないですね!

主人には話してません…💦

ありがとうございます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人に話されてはいかがですか?その兄が反省してないような態度なのも相手が女性だからというのもあると思います。ゆきだるまさんに否は全くないので、私はご主人に話してご主人からその兄に話をしてもらった方がいいと思います。

その兄も女性相手だから怖くないというか、いざとなったら女性相手なので力で勝てますし、警察にも言わないでくれるなら特に困らないからとより舐めた態度を取るんだと思います。人様の妻に手を出したのは確かなので夫婦のこととして充分関わりはありますし、ご主人さえ良ければ出てもらってもいいのかなと私は思いました。ただご主人を悲しませたくない、巻き込ませたくなかったら言わないのも一つかなと思います。

私の主人だったら多分(相手のご家族に迷惑をかけない前提で)相手の家まで乗り込んで手を出す勢いだと思います😅私は暴力は許せないので絶対に手は出させませんが、何故そういう事をしたのか本当に反省してるのか主人の前でもしっかりと話してもらい、人の妻に手を出したこと、いざとなったらあなたの会社に言うことも出来ますよとしっかり主人も交えて話し合い目の前で「大変申し訳ございませんでした。」と土下座までさせます。

成人男性のした事はもうご両親の責任ではないので相手のご両親は巻き込みませんが、妻を傷つけられたら主人は許せないと思いますし妻が被害を受けた件で夫婦間に巻き込む巻き込まないはないと思ってますのでお辛いならご主人に相談されてもよいと思いますよ😢

• 6月8日