※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
お出かけ

車で出かけるのですがベビーシートに保冷剤つけたほうがいいですか?🥺ベ…

車で出かけるのですがベビーシートに
保冷剤つけたほうがいいですか?🥺

ベビーシートは暑いかなと思ったのですが
どうなのでしょうか。

コメント

ふうたろ

わたしの車は後ろが冷房効きにくいので、暑い日は保冷剤あててますよ!

• 🧸🌈

🧸🌈

後ろなかなか効かないですよね😭
    その日の天気見て考えてみます!ありがとうございます!

• 6月8日
  • ふうたろ

ふうたろ

車に乗る前に冷房ガンガンにしてしばらくエンジン掛けておくだけでも違うと思いますよ😊

• 6月8日
  • 🧸🌈

🧸🌈

わかりました!ありがとうございます😊

• 6月8日

暑さ対策グッズって3ヶ月くらいまでの赤ちゃんには不向き(自分で体温調節できないので)って書いてあるものが多いと思います。なので2ヶ月の子に保冷剤をつけるなら自己責任でかなと!

出かけるのは昼間ですか?先に車を冷やすことはできないですか?

• 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですね😭確認してみます。

午前中なのですがその日の天気が曇りで31度なのでムシムシかなって思ってます。
    先に冷やすのは少し難しいかとしれないので考えてみます!

• 6月8日
あんぱん。

後は冷房効きにくいですよね💦
タントとかNBOX系はとくに😅

私は扇風機で冷風後ろに送ってます☺️

保冷剤のしてたのですがめんどくさいのと長時間のお出かけの時、不便で😅

• 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですよね😱
    首も座ってないので体が丸くなっちゃうので余計に熱がこもってしまって💦

扇風機!いいですね!参考にさせてもらいます( ¨̮ )

• 6月8日
  • あんぱん。

あんぱん。

私は2年前にドンキで買ったのですが😅
    首振り式のソケットから電源取るタイプがオススメです😳
    風量調節できて首振りできるのとかあります☺️

• 6月8日
  • 🧸🌈

🧸🌈

いまは外に買い物に行きづらいのでネットで見てみます!
    風量調整、首振りできるの探してみます☺️

• 6月8日