※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんが生理的に無理になっちゃった方どうやってくらしてますか?私は…

旦那さんが生理的に無理になっちゃった方どうやってくらしてますか?

私は不潔に感じてしまうことと会話のキャッチボールがあまりにできない夫に嫌気がさして会話も嫌だし触れ合うのはもってのほかって感じでしんどいです、、、
離婚は絶対にしないです。

コメント

私もです😂
洗濯同じとか、コップ同じとかペットボトルの間接なんて最悪です😂
ハゲかけてるし男臭いし😵
当たり前にレスです😂
ままさんの旦那様と同じように会話のキャッチボールもかなり苦手です…笑

ただ息子とはよく遊ぶし家事もそれなりにやってくれて働いてくれてるので笑って過ごしていますよ😊
逆にこれで息子とも関わらないとか家事もしなきゃ離婚してます😂

はじめてのママリ

おんなじです✌️働いてくれてるので良しです👍
たまに会話するくらいです!家事、育児もしないのでお金を持ってきてくれる人、と割り切ってます。

はじめてのママリ🔰

私も無理です。洗濯物や食器は別々に洗います。
子どもの面倒をみてくれる訳でも、会話もなく💦外にいる時だけですよ。他の人の目を気にして、何かと子どもの面倒をみようとして、あたふたしてます。
イライラしかしてません。働いてくれているので、我慢してます。