※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
ココロ・悩み

ナイトブラでおっぱいが大きくなるか悩んでいます。効果や使っているメーカーを教えてください。

「ナイトブラ」ってほとんに
おっぱい大きくなりますか😭?
もう本当にまな板に乳首が付いてる
ってだけなので嫌すぎて…
若い頃にサプリ試したり
おっぱい体操?してみたけど
まあ効果は見られず💔

夏になると薄着になるので
気にしてしまって…😭
少しでもおっきくなるなら
ナイトブラ購入したいと思ってます!

持ってる方、効果はどうですか??
またどこのメーカーのを使われてますか??
アドバイスお願いします😭😭🙏

コメント

mari

使っていますが、大きくはならないですね😭
でもこれ以上背中に流すわけにはいかないので(笑)その防止と、形とかは整うと思います👀
viageのナイトブラ使ってますが、お手頃なのに結構使い心地が良くて気に入ってます😊

私も薄着になって本当に気になってます😭
卒乳後ほんとに皆無になりました…笑

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やはり大きくは
    ならないですよね😭😭
    ナイトブラは大きく、ではなく
    形を保つためって感じですね👏

    viage調べてみます💓
    卒乳ってほんと
    恐ろしことなりますよね!笑

    • 6月9日
ママリ

本当のことを言うと、ナイトブラでバストアップすることはないみたいですよ、ワコールが公式で言ってました😭肉を動かせるなら太ももの肉とかも動かせると、、💦
形はキープされるみたいですけどね💦でも使ってないよりはマシかなと思ってます!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やはり大きくなる訳では
    ないですよねー…😭😭
    たしかに!そうですね💦
    ずっとブラトップなので
    それよりはマシと思って
    キープのためにナイトブラ
    検討しとうと思います✨

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    してないよりはマシですよね💦鈴木奈々が豊胸レベルで大きくなったので私もがんばらなきゃーと思うこの頃です(笑)

    • 6月9日
はじめてのママリさん

大きくはならないと思いますよ。
ホルモンとかの問題だと思いますし。前に中学生とかで恋愛すごくしてる子は胸大きいとかテレビで見たことあります。
今やれることは健康的な食事とか運動くらいだと思いますよ。後はストレスを溜めないとか。
私は双子ですが、お互いペチャはペチャなんですがストレス多い妹の方がまな板乳首です。
あ、食事と言ってもサプリもそんなに意味ないと思います。

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やはりそうですよね💦
    ナイトブラで大きくなれば
    貧乳居なくなりますよね。笑
    ストレス関係あるんですね😭
    サプリも身をもって効果ないと
    実感済みなのです💔

    食事、考えてみようと思います!

    • 6月9日