※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ。3回食の間、お腹が満たされずグズグズすることがあります。ミルクをやめるためにおやつや果物をあげても満足できないようです。食パンやおやつを試しても同様。眠気も考慮しつつ、他のママさんの対応策を知りたいです。

同じくらいの月齢のママさんに質問です。
今3回食なんですが、昼ご飯と晩ご飯の間は何かあげてますか?
今までミルクを3時くらいにあげてたんですが、ミルクをやめるためにおやつや果物あげてますがお腹が満たされないのかミルクをやらないからかグズグズいいます💦
食パンを半分+おやつを今日あげてみたけど、グズグズ💦
もしかしたら眠かったのかもしれないですが、みなさんどうしてるのか、気になって💦
寝る前のミルクはまだやめれそうにないです😞

コメント

ぶっつん

上2人はその頃、おやつだけだったのですが、末っ子はあまり食べないので、ミルクメインでおやつの代わりにあげてます。おにぎり食べないし、パンも気まぐれだし、お菓子は好きじゃないみたいで…
食パン半分とおやつ、って沢山食べるのですね!羨ましいです!

  • ☺︎

    ☺︎

    めっちゃ食べるんですよ(笑)
    私達がご飯の時もくれくれゆうんで1日4食くらいたべてますね🥺
    たくさん食べるのはいいことなんですけど、燃費が悪くて困りますね💦

    • 6月8日
ここママ🧸

私はミルクではなく、牛乳にチェンジしました🐄‼︎
特に味の変化を気にする様子もなく、スムーズに置き換え出来ましたよ😊✨

  • ☺︎

    ☺︎

    牛乳も飲みます!
    今あるミルクがなくなったら牛乳飲ませようと思ってます🥺

    • 6月8日