※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
ココロ・悩み

友だちからのお祝いの申し出があるが、コロナや体調面で悩んでいる。1ヶ月健診後まで会うのを控えたいが、どうしたらいいか迷っている。

第二子出産してからもうすぐ2週間経ちます。
友だちがお祝いをわたしたいと言ってくれていますが、会うかどうか悩んでいます。
自分がまだ体を休めたいというのもありますが、やはりコロナが心配で…
少し会うだけならいいのですが、その人的には長くいて話こみたい感じなので😭
せめて1ヶ月健診がおわるまでは会うのやめておこうかなぁと思ってるんですが、みなさんならどうしますか?💦

コメント

ままり

私も、せめて1ヶ月健診が終わるまでは
お断りします😖

  • もももも

    もももも

    同じ方がいてよかったです😣

    • 6月8日
まりも

コロナ以前に2週間はまだゆっくり会いたくないですね😅😅

  • もももも

    もももも

    そうですよね!
    コロナ以前に、ですよね!
    自分の感覚がおかしいのかわからなくなってました💦

    • 6月8日
ありす

もう少し落ち着いてからでもいいかなぁ…?みたいな感じで暫くは断りますね😅

  • もももも

    もももも

    実はその方にはもう2回は落ち着いてからって言って断ってるんですよね…😭😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

コロナがあるない関係なく、1ヶ月検診までは会わないです💦💦

  • もももも

    もももも

    普通はそうですよね!
    はっきり言ってくださって、ありがとうございます😊

    • 6月8日
もももも

私も赤ちゃんもまだ体調が不安定だから1ヶ月健診がおわってからで、という感じで伝えました☺️

コメントいただいたみなさん、ありがとうございました!