※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュースが大好きでお茶全く飲みません😢牛乳は飲みますジュースより牛乳のほうがいいですよね?

ジュースが大好きでお茶全く飲みません😢
牛乳は飲みます
ジュースより牛乳のほうがいいですよね?

コメント

ジュースよりはいいですよ!

おもち

毎回牛乳もお腹壊しそうです。
封印すれば飲むとよく
ママリで見かけますよ🌼

mamari

知り合いで牛乳ばっかり飲む男の子がいたんですが(マグに入ってるのも牛乳🥛)、その子のお母さんお医者さんなので、まぁいいのかな?と思います😅
もちろん適量とかあるとは思うんですが、お医者さんをしているお母さんが牛乳ばかり飲ませてたってことは、悪いことはないのかなと💦笑
ちなみにその子はめっちゃ太ってましたけど、お医者さんの子供っていうのもあってか頭はよかったと思います!笑

いとこがずっと牛乳飲んでいてかなり太っていたしうんちも白でした💦

ジュースよりはいいとは思いますが、飲ませすぎもどうなのかなって思います。

✩sea✩

牛乳もカロリーや脂肪分が多いので、飲ませすぎは良くないと、栄養士さんに言われました💦

なつみ

姪っ子が偏食で同じようにお茶は飲まず牛乳かジュースしか飲みません💦週に一人で牛乳パック3本開けるくらい飲むらしいです😅ご飯も全然食べないので、むしろ飲み過ぎでも今日で栄養取ってくれたら良いよとその子の親も言ってました💦牛乳のおかげなのか背がすごく伸びてます😅(成長曲線の上限くらい)