※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
家族・旦那

今日はイライラしないようにと旦那はいないものと朝から頑張ってたのに……

今日はイライラしないようにと
旦那はいないものと朝から頑張ってたのに…
子どもがベットから投げたおもちゃ拾ってなかっただけで
「なんで拾ってないの?こんなんすぐ拾えるやん。」
って。寝返りで動き回るこどもにおもちゃ持たせてこっちは必死におむつ替えしてたんじゃん。
たしかにすぐ拾えば良かったかもしれない。でも
こんなんすぐ拾える。そう思うなら自分で拾ってくれてもいいんじゃない?

本当むかつく。今日は我慢しよう、喧嘩しないようにしよう、そう思ってたのに。はぁ。
子供生まれてから変わった、って言われるけど
子供生まれたんだからもっと変わってくれないかな。

コメント

みみ

こんなんすぐ拾えるじゃん、

はい、だから拾ってくれればいいじゃ?

って感じです。どっちかが拾う担当なの?意味不明です。いちいちうるさ!!

• sairi.

sairi.

本当にそうですよね!!
    私いつからおもちゃ拾う担当になったんだろ。
    やらないならなにもやらず、なにも言わず、静かに過ごしてほしいです。

• 6月7日
ママリ

なぜ旦那さんは自分で拾わないんでしょうか😱謎すぎます。よく我慢できますね💦
おつかれさまです😭

• sairi.

sairi.

じゃあ拾ってくれたらいいじゃん。といい、
    すぐ拾えるんだから自分で拾っといてよ。と嫌味を言いながら拾ってくれました。
    本当ストレス溜まりますが、相手は自分の方が我慢しているストレス溜まっているといいます…。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

すぐ拾えるならお前が拾えって言いたくなりますね( •᷄ὤ•᷅)男の人はずっとあほな少年のようです。疲れますよね。

• sairi.

sairi.

ほんと、黙って拾えよって感じです。3連休でグータラしてるくせに本当口だけはよく動くんですよね。

• 6月7日
ままり

じゃあ拾えば?おもちゃ拾うの私だけの仕事じゃねぇから🤷🏻‍♀️口動かす前に手動かせば?🤷🏻‍♀️
って言ってしまいます😂笑
毎日お疲れ様です😭

• sairi.

sairi.

間違いないです。口動かす前に手動かせよ😩
    疲れます…。

• 6月7日