※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
子育て・グッズ

おでこと腕にブツブツがあります。症状はなく元気ですが、心配です。何かわかる方いますか?3歳男の子です。様子見て病院に行こうと思っています。

今気づいたら、おでこにこのようなブツブツがありました😢似たようなブツブツが腕にもあります😢熱などは無く、元気でいつも通りです!何かわかる方いらっしゃいますか?様子見て、病院には行こうかなと思ってます😢3歳、男の子です!

コメント

水疱瘡に似てる気がします💦

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

そうなんですね😢発熱してなくて元気でもあり得るんですかね😢

• 6月7日

退会ユーザー

熱でますっけ?
    水疱瘡ってあまり発熱するイメージなかったです😅
    ただ私個人の感想なので、明日引いてなければ病院に行くのが一番だと思います🙇‍♀️

• 6月7日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

ネットで調べたら38度前後の発熱、強い痒みがあるみたいなのですが本人は熱もなく痒みもないみたいで☹️でも心配なので明日様子見て病院行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月7日