※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

オムツを間違えてテープタイプを買ってしまいました。保水量が心配で、普通のMサイズのパンツタイプだと漏れることがあるので、テープタイプを使用しています。吸水量が違うのか気になります。

やってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
オムツを間違えてテープタイプ買っちゃいました
うちの子とりあえずもうパンツタイプが無いのでとりあえずテープタイプを装着させましたが、保水量?吸水量?って絶対に違いますよね?💦
うちの子物凄くお茶を飲むのでオシッコの量も多くて普通のMサイズのパンツタイプ気を抜いてると多すぎて漏れます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

吸水量はかわらないきがしますよ!
ただテープはどうしても動くうちに隙間が開くので、動く年のこには漏れやすいかもですね…

メメ

吸水量変わらないと思いますよ😃
実家の母が間違えて購入して使ったことありますが、2歳とかでも平気でした☺️

ミナミ

お返事ありがとうございます!吸水量変わらないんですね😄とりあえず一晩過ごせて少しホッとしました。早く使い切りたいです🤣