※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で恥骨上が痛く、切迫早産の兆候か心配。同じ経験の方いますか?張りどめの薬飲んでいます。

いま28週です。
最近張りも増えて恥骨の上あたりがたまにキューっと痛くなる時があります。胎動のせいなのか、切迫早産の兆候なのか分からず心配です💦同じような方いますか?因み張りどめの薬飲んでます💦

コメント

ちゃんちゃん

わたしも同じ症状があり、それに加えてお腹がカチカチに張ります。病院に行くと子宮頸管が短くなっていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!カチカチに貼ります😭💦てことは切迫早産気味ってことですかね·····来週の土曜日検診なんでその時にまた言ってみようかな·····😭

• 6月7日
ちゃんちゃん

わたしはひどいのか、たった時、トイレの後、寝返りの際などかなり頻繁になります!まだこの時期だと張る回数が多いのは良くないと言われました😭ぜひ、伝えてみた方がいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はただ座ってるだけでも張ることがあります·····1時間に1回以上は絶対張っていて、先週張り止めの薬をもらって飲み始めたばかりです💦長さは測ってくれなかったので短くなってるかどうかも分かりません·····💦張りが増えるようならまた来て!て言われたんですが、あまり変わらずだったので結局行かなかったんですが·····💦

• 6月7日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

わかります!寝てるだけ、座ってるだけでも張ることありますよね😫わたしも1日10回以上は張りますし、張りどめも効いてるのかわかりません😭日によって張る回数も違います。張りを見るモニターもつけてもらいましたが、そこでは張りは出ずでした!
    長さ見てもらうと少しは気持ちも違うと思います!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦💦
    病院に伝えてみます!!

• 6月7日