※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

お腹が大きくなっていることは、赤ちゃんが成長している元気なサインです。検診が空いていると不安ですが、胎動がなくても赤ちゃんは元気に成長しています。

お腹が毎日ちょっとずつ大きくなってきてるということは、赤ちゃん成長してて元気ということですかね?🥺
検診だいぶ期間空いていて不安で。。
前回流産してしまったから余計に不安で😔
胎動もまだないし、赤ちゃんが元気に成長しているかわからなくて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

13週だと赤ちゃんはまだ小さいので多くなってるのは脂肪だと思います…🙄
二人目になると脂肪つきやすくなるので赤ちゃん小さくてもお腹でてきます😰

mama

わかりますー😫
胎動もない時期って不安ですよね😫💦
検診も4週間おきだし😭
私も2人目めちゃくちゃ早くからお腹出て来ました☺️☝️
3人目だと胎動わかるのもきっと早いだろうから、もう少しですね🤗
上の子いるとゆっくり休めないでしょうが、お腹なでなでしながらお互いにゆったり過ごしましょう🥰🥰🥰