
体温のことで質問です。先週の火曜のことです。午前中は眼科とリハビリ…
体温のことで質問です。
先週の火曜のことです。
午前中は眼科とリハビリの病院の2箇所で検温し
35.9 と36.2でした。
午後は婦人科(不正出血のため)に行ったのですが、脇で測る体温計で37.6が出ました。
すぐに再検温で37.4
診察はしていただけました。
受付の方は「暑いから」と言ってくださいましたが、それ以来不安で家でも何回も計るようにしています😢
家で測ると毎日36.8~37.0が出ます。
私の歯医者とか子供の通院があるので、この熱で行っていいものか悩んでます。
コロナだったらと考えてしまいます。
咳はあまり出ませんが、気管支の辺りが苦しい感じもします。
元々エアコンをつけると息が苦しくなるのでその可能性もありますが😵
今は周期的に高温期なのですが、不正出血もあり正しい周期なのかも謎です。
体がボロボロすぎてどこがどう悪いのか分かりません😢
みなさんは検温で37度になりますか?
私の平熱は36.3なのでやはり微熱になるのでしょうか。
体調も良くない気がしてます😵
- けいこ(6歳, 6歳)
コメント