※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

休日の娘との日課がマンネリ。家でのルーティンに疲れてしまい、申し訳ない気持ち。新しい刺激が欲しいと感じているようです。

私は休み、パパは仕事。
そんな日の娘との1日のルーティンがいつもと一緒
どこに出かけるわけでもない。
朝起きてご飯食べた後
8時過ぎから9時過ぎまで散歩
帰ってきておやつ。
家遊びして11時半ころお昼ご飯
12時過ぎにお昼寝
起きたらおやつして軽く外出るか
家遊び🙂
家遊びも一人遊びさせたり
おままごと一緒にやったり。
その間に家事したりケータイいじったり
だらだらしてます。。

もう疲れて明日から仕事だしって
昼過ぎからお酒飲んだり。(完全に逃げです

こんなんでいいんですかね、、
なんかプールとかもうちできないし
お出かけもしてないし
たまに申し訳なくなってきます。。

家遊びもマンネリです😣

コメント

のんたん

私そんなにちゃんとして無いですよ(*´∇`*)💦
ぴっぴさん朝から散歩連れてって昼からも軽く外出すとかすごい!

午前中テレビつけて姉妹で遊ばせて、昼からプールか少し外出、それから姉妹で家で遊ばせている時に家事をして、夕方にお散歩行くくらいしかしてないです💦

我が家テレビ率高いし、親はたまにしか遊びに参加しないし…

私こそダメ親です💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    うちも付けっ放しが多いです😭😭午後の散歩は買い物程度とかが多いですけどね涙

    ご飯も適当ばっかりで、、

    すごいって言葉ありがとうございます😭

    プールいいですね💕
    うちは一軒家じゃなくできなくて涙

    テレビ率うちも高いので日曜におかいつとかいなばぁやってないのはきついです涙

    • 6月7日
  • のんたん

    のんたん

    プールとか一軒家だからこそできるみたいなとこありますよね( ´∀`)

    親は監視しているだけなので楽ですけど、片付けとプール後のシャワーと着替えがめんどくさいです( ´ ▽ ` )笑

    でも、ママゴトとかのエンドレスの遊びの相手をしているよりはほんと楽!
    ぴっぴさんはいいママさんですよ( ^∀^)

    私は手を抜きすぎなので将来子供達に相手してもらえないんじゃないかとビクビクしてます( ̄∀ ̄)笑

    Eテレほんと助かりますよねぇ(〃ω〃)
    土日は録画したピタゴラスイッチとノージーむっちゃ見てます( ´ ▽ ` )笑

    お互いゆるーく頑張りましょ❤️笑

    • 6月7日