※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラし、自分の人生に疑問を感じる妊婦の悩みです。

隣の芝は青いっていうけど
周りが羨ましく思えてくる
子供は言うこと聞かなくて毎日怒鳴ってばかり
実家に今来てるけど言うこと聞かない娘に対してうんざりしてる

私は三人目妊娠中で
思うように体も動かない、着たい服も着れないなに来ても似合わない

子供がいなくて自由にしてる人が羨ましい
自分に美容の時間やお金を費やしてていいな

この人生を選んだのは自分自身
子供は可愛いし生んでよかったけど
やっぱりわたしも人間だから色んな欲望がでてくるよ
毎日お母さんでいることがしんどいときだってあるし。
離れて一人になりたい

もうお酒も三年飲んでない、あと一年半は飲めない
それもいまだけだけど
そのいまを乗り越えるのが結構しんどいよね


たまーにこういう感情に陥ります。
マタニティーブルーなのかなんなのか
自分が嫌でたまらない

コメント

まみ

隣の芝って青く見えますよね😂分かります!私も、他人が羨ましく思う事ありますもん😭 

でも、子供出来なくて悩んでる人からしたら、子供3人も出来るのは、おしゃれ出来なくても、自由に使える時間やお金なんかより、ずっと羨ましいと思うと思います。必ず、自分の事を羨ましく思ってる人も居ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、インスタとかも見ても病むからやめようかと何度思ったことか笑
    たしかに、私のことを羨む人もいるかもしれないですよね。
    そう思ったらなんかちょっと自信つきました

    • 6月7日
さーさん

羨ましく思えますよね💦
特に、インスタとか、、、
みんなお出かけとか載せてたり😥

わたしの友達で
インスタみると羨ましくなり真似してもキリがない。っということで辞めた人もいます😥
もしsnsされてるなら一度やめてみるのはどうですか?☺️
気持ち的にらくになるのかなっと思います❤️

みっみー

上の方も言ってますが、うちは事情があり子どもは1人で諦めたので、お子さん2人いて妊娠中のはじめてのママリさん見かけたら、羨ましくて仕方ないと思います😢✨✨

はじめてのママリ🔰

3人も可愛いお子さんいて羨ましいですよー🥺💓💓✨
それだけで充分自慢になりますよ🥰
自信持ってくださいー🙌💓