※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころりん
妊娠・出産

検査薬の結果について相談です。生理が来る可能性について知りたいです。

検査薬の画像でます。
高温期12日目と14日目の検査薬です。
薄い陽性が出ていますが、2日前から変化ないように
思えます。
このような場合はそのうち生理がくる可能性が高いのでしょうか?
同じような体験された方いたらお願いします。

コメント

ちぴ❤️

なぜでしょう😊💦
陽性出てますよね?

• ころころりん

ころころりん

ご回答ありがとうございます😊

うすくは出ているのですが、上2人とは明らかに違うので、このまま生理がくるのかな?なんて思っています😔

• 6月7日
🦁

フライングは1日置きだとあまり変化ないですが2日でHCGが2倍になると言われてるのでもしかしたら、化学流産も有り得るかもしれません💦
ですが、尿の濃さなど今はまだフライングなのでまた期待していいと思います!このまま薄くなったりまた2日後も変わらなければ化学流産の可能性たかいです( ;_; )

• ころころりん

ころころりん

ご回答ありがとうございます😊!
    私も上2人の時この時期は日に日に濃くなっていったので、今回は化学流産かな?と思っています😔
    また2日後に再検査し、病院に行ってみたいと思います🙏
    今回はおそらく排卵がとても遅れて生理が来ていないのですが、受診のタイミングをどうしようと思っています😭

詳しく教えていただいてとても感謝です😭

• 6月7日
🍍🤍

こんにちは ☀︎

12/12が生理予定日です!
こんだけ濃ゆくなりましたが
稽留流産なりました 😭

• ころころりん

ころころりん

回答ありがとうございます😊
    しっかりめに出ていたのに残念でしたね😔💦
    悲しい出来事を思い出させてしまってすみません😔