※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ
妊娠・出産

ベビーグッズのセールでおすすめは、肌着、出産準備セット、骨盤ベルト、ベビーカー、ベビー布団です。他にも必要なものがあれば教えてください。

先に買っておいても問題がなさそうなベビーグッズを教えてください😊

現在妊娠14wです。
来週、百貨店でベビーグッズ・子供服のセールがあります。
もしそこでお買い得なものがあれば買っておきたいのですが、この時期から買っておいても良さそうな物は何かありますか?
以前のセールでは、赤ちゃんの肌着や出産準備セット(何が入っていたかは詳しく見ていませんが💦)、骨盤ベルト、ベビーカー、ベビー布団などが売っていました。
今回どれくらいの規模でセールが行われるか分かりませんが、14〜15wあたりで買っておいてもいいようなものがあれば教えていただきたいです。
↑に書いていない物でも構いません。
宜しくお願い致します。

コメント

マヨ

哺乳瓶や消毒のセット、ミルクやおしりふき、オムツなんかの消耗品買ってもいいんじゃないですかね!

肌着とか服とかは妊娠後期くらいに入って買った方がいいかなと思います👀

ベビーカーとか抱っこ紐は赤ちゃんの好みもあるので、産まれてからの方がいいと思います👀

• ぽんこつ

ぽんこつ

回答ありがとうございます😊
    なるほど、肌着ももう少し待ったほうが良さそうですね🤔
    友人もベビーカーと抱っこ紐は産まれてから買ったと言っていました。
    ありがとうございます!

• 6月7日
こまり

私も1人目の時にセールのタイミングで早めに準備しました!

ベビーベッド、ベビー布団、ベビーバス、バスタオル、ガーゼ、室温計、湯温計、体温計、哺乳瓶、哺乳瓶の消毒ケース、ベビーカー、チャイルドシート、オムツのゴミ箱、赤ちゃん用ボディーソープ、ベビーローション、綿棒、爪切り、ヘアブラシ、オムツケース…

こんな感じですかね🤔
性別関係なくて必ず使いそうなものは一気に買いました。
細々買うと余計なものも買いそうだったので😂

• ぽんこつ

ぽんこつ

ゴミ箱やボディーソープいいですね💡
    今までこのセールを真剣に見ていなかったので(笑)この機によく吟味して掘り出し物を探してみます。
    ありがとうございました!

• 6月7日
MI

黄色や白など男の子でも女の子でも着せれるような色の肌着とか服とかスタイとかも買っておいてもいいかもしれないです☺️
あとは、靴下、おくるみ、ガーゼなども性別問わず使えます🍀

上の方が書いてるように小物系や
ベビーカーやチャイルドシートや
布団〔ベッド〕なども安ければ購入してもいいかと思います☆🙋‍♀️

• ぽんこつ

ぽんこつ

靴下やガーゼ、いいですね!
    掘り出し物を探してみます✨

• 6月7日