※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。夫の裏切りもあり複雑な気持ち。妊娠していない可能性が高いが、ストレスで生理が遅れている可能性も。

最後の行為から今日で二週間です。
生理予定日過ぎても生理がこないので、昨日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。

お恥ずかしい話ですが、つい最近夫の最低な裏切りが発覚し
正直もし妊娠していたら喜べないかもしれないです。

産んでしまえば我が子なので可愛いに決まっているし
子どもに罪はないので産みますが、とても複雑です。

赤ちゃんほしくて仲良ししてたのに、まさか裏切られてるとは思っていなくて。

最後の仲良しから二週間で陰性なら、妊娠してないと思って良いでしょうか?
強いストレスで遅れているだけでしょうか?

今にも生理が来そうな鈍痛は一週間前からあります。

コメント

ままりん

排卵日確定してての2週間後陰性なら可能性かなり低いですが、排卵日がずれてたら行為から3週間後までは可能性あります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    今の時点で陰性なら、排卵遅れていたとしたらそれはそれで
    排卵付近で仲良ししてないことになるので妊娠の可能性はひくそうですよね。
    様子見て生理来なければまた検査してみようと思います。

• 6月7日