※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんと仲良しだけど寝室別っていう方いますか?🙂また理由も知りたい…

旦那さんと仲良しだけど寝室別っていう方いますか?🙂
また理由も知りたいです^_^
うちは賃貸アパートですが私は娘と一緒に寝てて旦那は別室です。旦那が寝るの遅いためです。
もともと私が1人で寝たいので子供が産まれる前から一緒に寝たことはほんどありません🤣
なので家を建てて子供が大きくなっても一生別で寝たいと思ってますがおかしいですよね🤣

コメント

あず

ずっと別です(笑)!

もっちーモチモチモチモチモチ

寝室別です!
旦那のいびきがうるさくて私が眠れないので別にしてます。
私と息子でクイーンベッド占領してます笑笑

三姉妹mama🌠

いびきうるさすぎるからです🎵笑