※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に5キロ増加。1週間で更に5キロ増え、浮腫みもひどい。病院受診が必要か不安。

切迫早産で入院して先日退院しました。
そのときは元の体重からプラス5キロほどでしたが

1週間ちょいたったいま、更に5キロ増えてしまいました。
1週間で5キロも増えてしまっていることに
ただ、ただビックリしてて不安です
退院の反動から食べてしまったり出産準備などで
バタバタしてました、、

足の浮腫みもひどく退院してからはゾウさんみたいで
歩くたびに痛いです
足の付け根もいたいです。

明々後日が病院受診予定なのですが
もう病院で浮腫みみてもらったほうがいいですかね?💦

あきらかに一週間で5キロはひどい気がして😭
皆さんどう思いますか??

コメント

deleted user

私も切迫で2ヶ月半入院して35週で退院しました。
入院中は全く体重が増えず先生から、赤ちゃんは大きくなってるのに増えないのはおかしいねー。ご飯ちゃんと食べてねと言われてました。
退院してからは自由にバクバク食べてて、1週間後の検診では体重6キロも増えてました(笑)
さすがに先生に、1週間で6キロはびっくりされましたが、今まで食べられなかっただろうから仕方ないか!と笑われました(笑)
私は浮腫は無かったですが、一応浮腫は先生に相談した方がいいと思います!