※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう情けなくて涙が出ます😭なんでこんな人と結婚したんだろう。いつでも…

もう情けなくて涙が出ます😭

なんでこんな人と結婚したんだろう。

いつでも自分優先で自己中で飲みにばっか言って
嘘ばっかついて。
終電で帰るとか息吸うみたいに嘘つく。
もうだったらいっそのこと帰ってこないで欲しい。
最近特にひどく帰ってこなかったり当日飲みに行くて決めてきたり3日連続で飲みにいったりほんときちがいです。

別居してたけど
その頃はワンオペもきつくお金もないし謝って戻ってきてもらったけどやっぱりこんな人と一緒にいれない。
息子が1歳前後で手術が決まっているのでそれが落ち着くまで我慢して一緒にいようと思いましたがやっぱり無理だ。どうしよう。
病院のこともあるしここからは動けないし実家は遠方だし…実家の方に転院も考えましたが対応している病院がありませんでした。

コメント

みーちゃんまま

辛いですね。。。
病院がないとのことなので、やはり我慢するしかないのではないでしょうか。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです😭
    離婚は今すぐせず別居にしてもらおうかな😢

    • 6月7日
双子とワンコmama♥️

お辛いですね…
飲みに行かれる旦那様ですが、お給料はしっかり下さいますか?

それならいっそうのこと手術が終わるまで居座った方がいいかなって私なら思います。

それまで息子ちゃんにとってのパパとママでありながらパパが居ない時は1人の時間としてもっとゆっくり考えてほしいです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給料は多くもらっていて
    私も欲しいものを買ってもらったり金銭面では文句ないです。
    ムカつくことが3日連続、先週も3日連続と毎週のようにあるのでほんとに消えて欲しいぐらい憎くなります。顔も見たくないです💦
    旦那のことをこんな風にしか思えないのも悲しいです😭

    • 6月7日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    うちは自営業でしょっちゅう会食ですよ😅
    なんなら今日もでかけました。
    でもなーんにも言ったことないです(笑)
    居ない方が楽(笑)居ないと困るが(笑)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つかれるのがすごくムカつくんです。
    自由でいいですねて感じです。呑気で。
    酔っ払って帰ってこられるのもすごく嫌で息子も起きちゃうし😭
    双子ちゃんのワンオペははるかにきついですよね😭

    • 6月7日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    あたしは子育てに向いてると自分で思ってます(笑)
    旦那はぜーったい向かない。可愛い可愛いって子供は好きだけど。

    旦那が居なければうるさかろうと騒ごうとお構い無しなのがあたしにとっては気が楽で(笑)

    亭主元気で留守がいいꉂꉂ(∀ᵔ*)なんて♪

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブで素敵です😭
    私もそう思えるぐらい器が大きければなー💦
    旦那さんと仲はいいですか?

    • 6月7日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    夜勤もあり、飲み会もあり、喧嘩の原因がほとんどありません(笑)

    でもたまには一緒に晩酌したり普通の会話ですw

    いる時は必ず一緒に寝ます!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり会わない感じですか?!
    ちなみに今はこんなんですが妊娠前はすごく仲が良くていつも一緒でした💦今は寝室別です笑

    • 6月7日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    いや、毎日会いますよ🤣

    土曜日は飲み会多いですね…
    平日行くこともありますが。

    喧嘩しても子供が生まれても寝室は一緒の方が絶対いいですよ👍

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うんですね🤣

    あとうちのはプライベートの飲みなので腹が立つのかも💦仕事の会食だとお疲れ様!ですもんね💦

    妊娠中つわりがひどくてそこから別です😅
    つわりがおさまり一緒に寝たとき旦那の寝返りで手がお腹に直撃しそこから緊張して寝返りもうてない。と
    もうそこから一緒に寝ようともなりません💦
    ただ寝てる部屋は繋がっているので近くにはいます笑

    • 6月7日
ちお

周りのママ友の旦那さんにもこういう方がいます😱
飲み会が趣味みたくなってるようですね、、、
私ならカギしめて、しばらく絶対開けないです。
夫婦の事ですが、話し合っても無理なら第三者伝えで色々言って貰いますかね私なら、、、(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがですね
    義両親、義姉、義弟も登場したんです笑
    私の両親と私が義父に助けを求めました💦
    皆んながわざわざ高速2時間かけて旦那に話をしにきてくれましたが効果なし。
    みんなガッカリして帰って行きました💦

    • 6月7日
  • ちお

    ちお


    第三者が本人に直接言っても聞く耳持たないのはうちの旦那と同じです。(笑)

    こういう人なんだなーって思って私、( 義父、義母)も諦めてます!(笑)

    私の心も前よりは器がデカくなってはいますが
    怒った時は旦那が予想出来ないくらいにとことんやるようになってるので

    もう勝手に呑みに言った時は2重に鍵締めてはどうですかね??

    それを何度も繰り返してたら
    旦那さんも面倒くさくなって
    回数減るんじゃないかなーって思います💦(;_;)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような人っているんですね💦うちだけかと思ってました😅

    鍵閉めてたら別居先に帰ろーぐらいなもんで効果ないと思います💦
    今はもうひとつ家があるので自由だし危機感もないクソです。

    • 6月7日
あんよ

うちも喧嘩の理由はだいたい旦那の飲みと遊びの頻度です。
それに加えて毎回、嘘です。

遅くならないようにするね!
平気で朝に帰ってくる。
今日は終電で帰るから!
2時とかにタクシーで帰ってくる。
二次会で帰るよ!
けっきょくみんなが帰るまで帰らない。

どうせ毎回言ったとおりに帰ってこない。とわかっててもどこかで期待して余計にムカつくんですよねきっと…😭
早く帰ってきたことなんて無いのに期待しちゃうんですよねー。

どんなルールも守らないので最近また大喧嘩したときに作ったのが、門限は終電。もしそれに間に合わなければ始発まで帰ってくるな!それすらも守れないなら今度から家事・育児でポイント溜めないと遊び行けない。ってことになりました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全く同じですね…
    無意識に期待しちゃってるからムカつくんですよね…😅
    もう居ないものと思って生活したいなぁ…
    鍵付きの部屋があればいいのに💦息子とふたりで先に寝て無視できるのに…

    • 6月7日
  • あんよ

    あんよ


    早く帰る!とか言わなきゃいいのに、でも最初から朝帰るから!って言われたらそれはそれでムカつく😅笑
    帰ってくると飼ってる犬が吠えるのでそれで目覚めちゃってそのあと寝れないのに、旦那はグースカ寝てまたイライラ🤣

    うちも生後4ヶ月くらいまではほんとに飲み酷かったですよ。
    そこからだんだん子供も動くようになったり反応したりパパ嫌いが始まったりでちょっとずつ父性出てきたみたいで、ちょっとずつ飲み減りましたがまだ多いです笑

    旦那さんがお金に余裕あるなら別居とかはどうですか?🤔
    同じ家だとやっぱり少なからず期待してしまってムカつくので

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね。
    嘘つきにも程がある😡
    うわーそれもう帰ってこないで欲しいですね💦うざすぎる💦

    息子はすでに旦那の抱っこだとギャン泣きすることが増えました!
    私に代わると1秒で泣き止むので、なんでかね〜?とかふざけたこと言ってきますよ。

    別居先も契約したままと思うので提案してみます!

    • 6月7日