※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
子育て・グッズ

娘の手が熱いけど体温は普通。手だけ熱いことがあるのか気になる。対処法を知りたいです。

日付変わったので昨日の事なんですが
夕方頃〜娘と手を繋いだら手が熱く、あれ?熱かな?と思いおでこ触っても熱くなく足も触ってみましたが熱くなく😰
普段通り機嫌も良くご飯も食べて特に不審に思うところはないのですが今手を触ってもやはりいつもより熱い気がしてネット測ったら36.5度通常通りでした!
手だけ熱いなんてことあるんでしょうか?💧
分かる方いらっしゃいましたら教えてほしいです!

コメント

眠たい時、熱いです😳✋🏽

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

うちも眠たくなった時や眠たい時手足が熱くなること今まであったのですが手だけが熱く💧
    特に顔が赤いなど他に症状ないんですよね😭

• 6月7日
ぴけたろう

私の子供もめちゃくちゃ暑いですよ!5歳ですが、熱はかっても平熱です、、、
本人は、暑すぎ~といって、家のなかでは上半身何も着ずに今日は過ごしてました、、笑

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

ただ体に熱がこもってる?だけなんですかね😰笑
    初めての事でえ?なんで手だけ熱いの?具合いでも悪いの?と思いちょっとハラハラしてました。笑

• 6月7日