※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がもう鬱陶しくてダメです、、、擦り傷ちょっとほんのちょっと血も出…

娘がもう鬱陶しくてダメです、、、

擦り傷ちょっとほんのちょっと血も出てないのに
ずーっと足を引きずって歩いてメソメソしています。
4時間くらい😇😇😇😇😇
突然思い出したように泣き出してメソメソ

ずーっと同じことの繰り返しです
いい加減しつこいんですけどどうしたらいいですか?
張り倒しそうです

コメント

はじめてのママり🔰

たぶん、心配してほしんじゃないですか?
ままに構ってほしいとか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずーっと心配し続けたほうがいいんですかね、、、こちらももう10回以上同じことを言って心配してる風を装って大袈裟に大丈夫!?!?とか言って見てるんですがずっとおわらないんですよね😪

• 1時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😭
    本当に痛いとか??

• 1時間前
ゆちゃぴ

ママに気にかけてほしいんですかね??🥺

絆創膏に好きなキャラクター絵描いて貼って痛いのとんでけーっておまじないしてみるのはどうでしょう??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘が絆創膏貼っとくと言うので選んだ絆創膏を貼ったら、
    もうかさぶたになってるのに絆創膏貼るのはおかしいよ!とか言ってまたメソメソ泣き出して、じゃあ取っておこうか?というとまた足を引きひきずりだしてメソメソ泣いてます😭

• 1時間前
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なんと…今日はご機嫌ななめなんですかね??😭
    本人の希望を聞いてもおかしい!!
    って言われてしまうと、もうどうしたもんか…ってなってしまいますね😭

とりあえずそっとしておいて家事とかママさんのやりたいことをいろいろ済ませちゃっていいと思います💦
    何かしてほしいことや話を聞いてほしいことがあったら声かけてね〜って感じで💦

ママさんおつかれさまです🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

コメント読みましたが、それだけやることやったんなら「いい加減しつこいで💢」って言っちゃいます😫

mamari

放っておきます!
血出てないから大丈夫!ほら、行くで!
メソメソしだしたら、
血でてんの?出てないやんな?ほんじゃあ大丈夫やから!ぐずくず言うな!って言っちゃいます!

相手にしてたらキリないので、そろそろしつこいで。ってわからせる為にも放っておきます!