※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

家にいすぎて疲れています。外に出たいけど旦那は家でゲーム。一人で遊びたい。子供を預けて友達と夜遊びが夢。

毎日毎日家に居すぎて気が狂いそうです。
コロナが出始めた時から友達と会う予定もキャンセルになり、予定もつぶれたりして、今もまだコロナがあるけどせっかく今外に出れる時なのに旦那の休日もずっと家。
旦那はずっと寝てる。起きてきたと思ったらゲーム。
外食だけはしてくれるけど。私が連れてってほしいのは昼間。

毎日毎日同じことの繰り返しすぎてつかれました
もともと結婚前までは遊び回ってたので余計ストレス…
パーっと一人で遊びに行きたい!!
子供たちが少し大きなって預けて友達と夜中まで遊ぶのが夢です!!(笑)

コメント

すいか

わかりますよー!わたしも子ども少し大きくなったら夜飲み歩くのが夢です♡
もっと大きくなったら友達と旅行とか行っちゃいたいです☺️

  • S♡

    S♡

    ですよね😭😭飲み歩いてた自分を思い出すだけで、戻りたい、、、って思うばかりで。
    いつか出来ることを願って今は我慢するしかないですね😩😢

    • 6月7日